• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?セントポール寺院をもっと知って旅行の計画をたてよう!

セントポール寺院の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

2 件のエモの記事

TRAVELERS REVIEW

26 件のみんなの体験談

マラッカ一日観光
2022/09/21
cozy
★★★★★
その後は徒歩でババニョニャ・ヘリテージミュージアム、オランダ広場、セントポール寺院、サンチャゴ砦と回りました。その後はお土産屋とランチでした。ランチはマラッカならではらしいのですが、ニョニャ料理です。... もっと読む
参加したツアー
世界遺産マラッカ日帰り観光ツアー オランダ広場・セントポール教会・水上モスク ニョニャ料理ランチ付き<午前発・早めのお帰り/日本語/クアラルンプール発>
ロンドンの主要観光スポットを短時間でラクラク見学!
2019/09/01
molly
★★★★☆
セントポール寺院の散策では、人に慣れている数匹のリスがいたりして和みました。 もちろんバッキンガム宮殿の衛兵交代もバッチリ見ることができました。... もっと読む
参加したツアー
ロンドン半日観光ツアー 世界遺産グリニッジ訪問プランあり!<日本語/午前> by [みゅう]
コンパクトなツアーで良かったです。
2019/01/02
red moon
★★★★☆
まずはロンドン塔に向かったのですが、バスが思いのほか順調に進んだとのことで、途中で(確か)セントポール寺院で下車して撮影することができました。... もっと読む
参加したツアー
ロンドン半日観光ツアー 世界遺産グリニッジ訪問プランあり!<日本語/午前> by [みゅう]
二階建てバスに乗って、最高に楽しいロンドン巡りができました。
2019/06/05
家族旅行者
★★★★★
アシスタントとして来ていただいた女性は、ロンドン生活が長く、バスの利用は得意とのことでしたので、ホテルからセントポール寺院、ロンドン塔、タワーブリッジ、さらにテムズ川沿いを走る路線を経由して、ピカデリーサーカス... もっと読む
参加したツアー
【プライベートツアー】お好きな場所へご案内!ロンドン4時間観光ツアー 専用車利用プラン<日本語/ガイド指定可能> by Mybus
少し残念でしたが楽しめました
2018/09/02
南国人
★★★★☆
この日は三連休最終日でマラッカに滞在した地元の方々が大量に帰宅するため激しい渋滞が予想される、とのことで、オランダ広場、セントポール寺院、サンチャゴ砦、仏教寺院を約1時間、駆け足で回り、土産物屋には寄らず... もっと読む
参加したツアー
世界遺産マラッカと海辺のモスク鑑賞ロマンチックツアー<午後/夕食付>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page