• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?セーシェルをもっと知って旅行の計画をたてよう!

セーシェルの旅行ガイド・観光情報

TRAVELERS REVIEW

4 件のみんなの体験談

飛行機の遅延
2020/03/08
moony
★★★★★
ケニア航空が遅延で乗り継ぎ便に乗れず、現地への到着が翌日になりました。 当初の予定にかなりギリギリの時間に変更のお願いの電話をしたのですが、とても快く受け入れてもらいました。 ケニア航空は翌日の便もまた遅延し、今回は電話も出来ずに… もっと読む
参加したツアー
マヘ島 セーシェル国際空港⇔ホテル 送迎サービス<英語ドライバー/混載>
疲れていたので送迎頼んで良かった
2020/03/15
マンゴースキー
★★★★★
セーシェル出発が朝早かったので疲れていて、送迎頼んでいてよかったと思いました。コロナの影響でお客さんが少なかったのか、バスではなく普通乗用車で私達だけでした。... もっと読む
参加したツアー
【送迎シャトルサービス】楽々移動!ドバイ国際空港⇔ドバイ市内ホテルエアポートバス<英語ドライバー>
 中東 
マイペースで時間を過ごせました!
2016/08/14
ゴーヤ
★★★☆☆
最終日、飛行機の出発が夜だった為、10時にホテルでピックアップしてもらった後、17時半に空港に送ってもらうスケジュールで島内のビューポイントを1周してもらいました。運転手、ガイドさんとも親切に案内してくれ、昼食の眺めが良く、味も最高のレス… もっと読む
参加したツアー
セーシェル最大の島!マヘ島プライベートツアー

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page