• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?ソフィアをもっと知って旅行の計画をたてよう!

ソフィアの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

2 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「ソフィア」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

271 件のみんなの体験談

イスタンブールの歴史をしっかり触れることのできたツアー
2024/04/13
RYOSUKE
★★★★★
ベテランガイドのMesutさんのご案内で、ブルーモスク→地下宮殿→アヤソフィア→トプカプ宮殿→グランドバザールの順にまわりました。... もっと読む
参加したツアー
王道観光!イスタンブール旧市街 1日観光ツアー<貸切/昼食付/日本語/イスタンブール発>
めちゃくちゃお世話になりました。
2023/12/10
にしん
★★★★★
旅行前にこちらのツアーを予約した己を褒めたいです。 コロナぶりの海外一人旅で、初日から自分の不注意により、結構なトラブルに見舞われましたが、ガイドの方に大変親切にしていただき、本当に救われる想いでした。 2023年12月現在、ブルガリアの… もっと読む
参加したツアー
3時間で巡る!ソフィア市内ウォーキングツアー<貸切/英語または日本語ガイド選択可/ソフィア発>
天気もよく、ガイドの話も興味深く聞きました。
2024/01/04
AMU
★★★☆☆
ルーマニアからブルガリアへの移動はバスか電車なので、ストレスフルな旅でしたが、このプライベート旅行の手配で、楽な専用車移動の旅行でした。 ガイドさんも歴史の諸説、最新の歴史的見解を詳述してもらったので、 費用がそれなりでしたが、余… もっと読む
参加したツアー
世界遺産 リラの僧院 1日観光ツアー<貸切/英語または日本語ガイド選択可/ソフィア発>
料金は高かったけど総合的には良かった
2024/01/03
YOSHIKO
★★★★☆
ガイドを 頼むと半日でもかなりお高くなってしまうので迷ったが、効率良く回り、トルコの文化や習慣なども聞きたいのでお願いした ギュルさんのお人柄も良く、行きたいところに案内してもらえて良かった アヤ・ソフィア... もっと読む
参加したツアー
空港お送り可!イスタンブール旧市街 半日観光ツアー<貸切/午前or午後/日本語/イスタンブール発>
古代文明好きの方にオススメ
2023/12/13
にしん
★★★★☆
個人で行くには少し面倒なところだったので、こちらのツアーに予約しました。 移動中にガイドの方からブルガリアの歴史や社会事情についてお話を聞けて、大変興味深かったです。 日本にいる時にはあまり触れる機会の無いその国の歴史や背景について、現地… もっと読む
参加したツアー
世界遺産トラキア人の墳墓を訪ねるカザンラク日帰りツアー イスクラ歴史博物館+シプカ修道院も訪問<貸切/英語または日本語ガイド選択可/ソフィア発>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page