• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?ソーをもっと知って旅行の計画をたてよう!

ソーの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

4 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「ソー」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

497 件のみんなの体験談

グアムの一番の
2024/01/28
YOSHI
★★★★★
その後の洞窟内のソーキング、冷たくてとても心地良かった。ガイドさんも色々な自然の知識を教えてくれるし、自然を大いに満喫できます。... もっと読む
参加したツアー
神秘の洞窟パガットケーブトレッキングツアー ジャングルの大自然とグアム東海岸の絶景を満喫!<日本語ガイド/昼食付/送迎付/貸切プランあり>
悪天候にもめげずしっかり観光!
2024/01/04
ダイナソー
★★★★☆
ダイナソートラックもなかなか見ることができない場所ですが、一見の価値っがあると思いました。足跡、化石などなど足元を見ているだけですが時間を忘れます。... もっと読む
参加したツアー
ルート66を辿る!グランドキャニオン国立公園&アンテロープ&恐竜の足跡&ホースシューベンド日帰りツアー<車内Wi-Fi無料/日本語ガイド>
シャンボール城が圧倒的に良かった
2023/09/10
Amipa
★★★☆☆
しかも、シュンノソー城でランチタイムの余裕があったためカフェテリアかサンドウィッチの2択で、当然割安なサンドウィッチを選んだら、パンが硬すぎて前歯が折れた・・・・... もっと読む
参加したツアー
世界遺産 ロワール古城めぐり 日帰りツアー シュノンソー城+シャンボール城+シュヴェルニー城 貸切プランあり<日本語オーディオガイドまたは英語ガイド>
 パリ 
荷物がバスにおけるので身軽、日本語で対応してくださるガイドさんがいてくれて安心
2023/10/22
choco
★★★★★
身軽ですごく楽です ·ツアーは関係なく、ヨーロッパのホテルに共通することですがホテルには 歯ブラシ スリッパなどはないことが多いので参加する時は持って行った方がいいです ·雨のこともあるので ダイソー... もっと読む
参加したツアー
ローマ発 イタリア4都市周遊ツアー ローマ+フィレンツェ+ミラノ+ベネチア 世界遺産&人気スポットを網羅<6泊7日~8泊9日/日・月曜/1名催行/日本語>
快適に回れました
2023/10/22
とらきち
★★★★★
雨は降ると思って折り畳み傘とダイソーのコンパクトなカッパを持参しましたが、九份では混みあっていると傘をさすのは難しいとのことでしたので、本格的に降ったらカッパの方がよさそうです。行かれる方はご注意を。... もっと読む
参加したツアー
夜の九份・十分(天燈上げ)・十分の滝ツアー 京鼎樓(ジンディンロウ)付きプラン有<午後/日本語ガイド/台北駅・士林夜市いずれかで解散OK>
 台北 
 台湾 
初めての慶州
2023/08/20
nae
★★★★★
友達との旅行でガイドさんと3人だったのでソーシャルディスタンスも守られ安心でした。 自分達では廻れないコースだったのでとても良かったです。... もっと読む
参加したツアー
釜山発!慶州観光ツアー 3大世界遺産巡り 石窟庵と仏国寺+瞻星台(歴史遺跡地区)+良洞村 充実の凝縮プラン 韓定食ランチ<1日/日本語ガイド/ホテル送迎付>
 韓国 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page