• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?タコクラゲをもっと知って旅行の計画をたてよう!

タコクラゲの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

TRAVELERS REVIEW

9 件のみんなの体験談

タコクラゲが復活しています
2023/09/20
FaFa
★★★★★
環境悪化でクラゲが見れるかわからないとの事前情報もありましたが、憧れのタコクラゲに会いにツアーを申し込みました。結果、ウジャウジャではないものの、そこそこのタコクラゲが復活していました。... もっと読む
参加したツアー
ジェリーフィッシュレイク&ミルキーウェイ シーカヤックとシュノーケル体験つきの1日ツアー<昼食/送迎付き>by IMPAC TOURS
サメのシュノーケルがとても良かった!
2022/12/13
おさる
★★★★☆
タコクラゲが1匹も見れず、水クラゲがちらほらです!数年に何度かある現象らしいです。タコクラゲが見れなかったので、サメがウヨウヨいるシュノーケルスポットでサメと泳ぎました!それが凄く楽しくて最高でした!... もっと読む
参加したツアー
ジェリーフィッシュレイク&ミルキーウェイ&ロングビーチ&シュノーケルを1日で体験! <現地語ガイド日本語可> by ロックアイランドツア ーカンパニー
リアルパラオを堪能できます!
2021/02/28
誠三郎ママ
★★★★★
タコクラゲの可愛らしさも堪能できます。オンラインアカデミーの利点は濡れずにシュノーケルも使わずに海の底の極彩色パラダイスを体験できることですね。... もっと読む
参加したツアー
【オンライン・アカデミー】パラオ3大観光地オンラインツアー ミルキーウェイ、ロングビーチなどの絶景をお届け!<Zoom>*3/6(日)&20(日)14:00~
充実した湾内と市内観光でした。
2018/04/30
しゃーみん
★★★★★
午後は、市内観光でパラオ国際サンゴ礁センターでタコクラゲや熱帯魚を鑑賞する機会にも恵まれました。ベラウ国立博物館やEtpison Museumも周り、パラオの文化にも触れました。... もっと読む
参加したツアー
【世界遺産】ロックアイランド遊覧クルーズツアー 船底がガラスのグラスボートで海中散歩!<市内観光付きプランあり>
いつもとちがう景色
2018/01/03
マキムス
★★★★★
港から漕ぎ始めて、パラオの成り立ちや固有の生き物の話を聞きながらプライベート感満載の静かな入江に向かい、そこでタコクラゲ数匹とシュノーケリングをしました。... もっと読む
参加したツアー
スタンドアップパドル体験 島の入江をクルージング サンセット/サンライズ/ナイトSUP< 星空鑑賞プラン選択可>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED AREAS

関連エリア

  • facebook page
  • twitter page
  • line page