• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?ターシャをもっと知って旅行の計画をたてよう!

ターシャの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

2 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「ターシャ」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

562 件のみんなの体験談

かわいいターシャと絶景を楽しめました
2024/02/09
たかひろ
★★★★★
ターシャを見たときはガイドさんが店員さんとも仲良しなのので、色々融通をきかせてくれたのでいい写真を撮らせてくれました。... もっと読む
参加したツアー
ボホール島1日観光ツアー メガネザル+チョコレートヒルズ ボホール島在住のベテランガイド確約! ビジネスクラスプラン有<日本語/リバークルーズランチ/セブ発>
盛りだくさん!!
2024/02/08
tk
★★★★★
バンブーダンスも踊りました笑 その後はターシャを見た後、チョコレートヒルズに移動してアクティビティを楽しみました(私たちはジップバイクとバギーの両方をやることができました)。... もっと読む
参加したツアー
ボホール観光の決定版!ジンベイザメシュノーケリング+ボホール島1日観光ツアー メガネザル+チョコレートヒルズ+ランチクルーズも好評!<昼食/日本語ガイド/送迎>
ツアーの内容とガイドさんが最高
2024/03/06
sk
★★★★★
世界最小のメガネザル、ターシャはほんとに小さくて可愛かったです。パークの係員さんがターシャとの写真を撮ってくれたり、ターシャのアップも撮ってくれました。... もっと読む
参加したツアー
ボホール島1日観光ツアー メガネザル+チョコレートヒルズ バギー&ジップバイク体験可!<送迎/日本語ガイド/ランチ/シーフードディナー付きプランあり/セブ発>
ボホールを満喫、すべてにおいて素晴らしい旅でした!
2024/02/10
ターシャ
★★★★★
14時にクルーズ船のところを出発、メガネザルターシャのいるところに30分ほどで着いて、ここでも超効率的に回っていただき、ターシャとの家族写真やとてもかわいい写真が撮れました。... もっと読む
参加したツアー
ボホール島1日観光ツアー ジンベイザメシュノーケリング+定番スポット(チョコレートヒルズ&メガネザル)を巡る!ランチクルーズも好評<昼食/日本語ガイド/送迎>
ハードなプランだけど子ども2名連れて丸一日遊んでボホール満喫!
2024/01/05
ゴールデンヒルズ
★★★☆☆
ターシャの施設のお土産は可愛かったのでもう少しゆっくり見たかったです! ジンベエザメシュノーケリング:大人は楽しめました!子どもは一回でもシュノーケリング体験させていくべきでした。... もっと読む
参加したツアー
ボホール観光の決定版!ジンベイザメシュノーケリング+ボホール島1日観光ツアー メガネザル+チョコレートヒルズ+ランチクルーズも好評!<昼食/日本語ガイド/送迎>
ボホールを手軽に回れるツアー
2023/12/25
アルニマ
★★★★★
教会、リバークルーズ、ターシャ園、チョコレートヒルズを巡る一日ツアー フェリーの中は窓側2列は頭上から、冷風がガンガン直撃する為、羽織れるものの他に帽子もあると防寒対策ができるかと思います。... もっと読む
参加したツアー
ボホール島1日観光ツアー メガネザル&チョコレートヒルズ 楽々移動のビジネスクラスプラン有<送迎/日本語ガイド/リバークルーズランチ/セブ発>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page