• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?チェンマイ・チェンライをもっと知って旅行の計画をたてよう!

チェンマイ・チェンライの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「チェンマイ・チェンライ」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

379 件のみんなの体験談

自転車で遺跡巡り
チョンボ
★★★★☆
遺跡好きとしてはやっぱり押さえておきたい場所。 行きが3時間ほど、帰りが4時間ほどでしょうか長時間の移動でしたが私一人と一人参加の女性二人のみでしたので車内を広く使えたのと途中休憩もちゃんとあったのでさほど苦痛ではなかったです。水も何個… もっと読む
参加したツアー
【チェンマイ発】世界遺産スコータイ1日観光ツアー☆タイ独立国家発祥の地を巡ろう!<終日/ホテル送迎付/日本語ガイド/昼食付>
 タイ 
象を満喫できました
2023/03/23
マサユキ
★★★★★
最初に専用の服に着替えます。最低限必要な持ち物は下着だけかもしれません。タオルは貸してもらえます。ツアー中、マスターが写真を撮ってくれて、あとでAirdropで共有できます。6歳の息子は1人で象に乗れました。 もっと読む
参加したツアー
【チェンマイ発】象使い体験1日ツアー 1人につき1頭の象に乗れる!<昼食付/送迎付>
 タイ 
象使い1日体験ツアー
2023/02/24
ポンタ
★★★★★
日本の生活から離れ、非日常を象さん達と過ごす事が出来るなんてとても貴重な体験をさせていただきました。 こんなお利口さんの象さんに1人で乗れて、散歩が出来るなんて・・ 象好きな皆さんは、是非、参加してほしいと思います。 もっと読む
参加したツアー
【チェンマイ発】象使い体験1日ツアー 1人につき1頭の象に乗れる!<昼食付/送迎付>
 タイ 
効率よく満足です
2023/03/04
NORI
★★★★★
少し離れていて、行きにくいと思っていたので参加しました。 ガイドさんの説明も良く、お参りの仕方などを教えてもらいました。日本語も上手く気持ちよく観光することができました。 もっと読む
参加したツアー
【チェンマイ発】郊外最大の名所・ドイステープ寺院に訪れる半日ツアー<午前 or 午後/ホテル送迎付/日本語ガイド>
 タイ 
青と白
2023/02/15
saku
★★★★★
日本では考えられない配色のお寺でした。ガイドさんも親切に案内してくれ、楽しむことができました。ランチもおいしいのでとても良かったです。 もっと読む
参加したツアー
【チェンマイ発】チェンライ フォトジェニック1日観光ツアー 青の寺院 ワット・ロンスアテン+白亜の寺院 ワット・ロンクン<送迎/日本語ガイド/選べる昼食>
 タイ 
チェンマイ式ごはん
2023/02/14
saku
★★★★★
雰囲気がとてもよく、舞踊が素敵でした。衣装も振付も魅了されました。 お料理もどれも美味しく、参加して良かったです。 もっと読む
参加したツアー
【チェンマイ発】夜のチェンマイに繰り出そう!ナイトバザール&タイ伝統舞踊ディナーショー<ホテル送迎付/日本語ガイド/夕食付>
 タイ 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED AREAS

関連エリア

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page