• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?チェンマイをもっと知って旅行の計画をたてよう!

チェンマイの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

7 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「チェンマイ」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

591 件のみんなの体験談

良い日になりました
2024/03/11
旅っ子
★★★★★
ホテルのロビー集合でしたが、ロビーが2階だったので、どうしようかと迷いながら8:25にGフロアに行くと、ガイドさんが待っていてくださいました。 とても日本語が上手で、詳しく説明していただきました。 昼食のカオソーイも美味しかったです。… もっと読む
参加したツアー
【チェンマイ発】見どころ満載!チェンマイ市内寺院 ・ドイステープ寺院 ・手工芸品工房ツアー <貸切/1日/ホテル送迎/日本語ガイド/昼食付き>
 タイ 
満足度の高い、そして学びの多い一日になりました。ありがとうございました!
2024/02/18
カズ
★★★★★
海外経験は日本人にしては多いほう(11カ国渡航歴あり)なのですが、今回人生初のガイドさんをつけた本ツアーに申し込みました!結果から書くと「期待値以上」でした! タイに産まれタイに生きタイを学んだ専任のガイドさんがわかりやすく丁寧にお… もっと読む
参加したツアー
【チェンマイ発】チェンライ1日ツアー 3カ国が接する黄金三角地帯へ!<貸切/ホテル送迎/日本語ガイド/昼食付き>
 タイ 
象使い体験1日ツアー
2024/03/09
ひろぴょん
★★★★★
象にご飯をやることから始まり1人ずつ象にまたがって山道を1時間ほどかけて歩きます。最初は 高いし揺れるしでもだんだん慣れて来て写真を撮る余裕も泥浴びして川で綺麗に洗ってここに来ないと絶対できない一生忘れられない体験が出来ました☺️ … もっと読む
参加したツアー
【チェンマイ発】象使い体験1日ツアー 1人につき1頭の象に乗れる!<昼食付/送迎付>
 タイ 
チェンライ濃厚観光ツアー!
2024/02/20
kAZ
★★★★☆
ただ一点、チェンマイ出発だったので、車でチェンライばで3時間半程度かかってしまい、往復にかなりの時間が要したところが改善点かなと思いました。... もっと読む
参加したツアー
【チェンマイ発】チェンライ フォトジェニック1日観光ツアー 青の寺院 ワット・ロンスアテン+白亜の寺院 ワット・ロンクン<送迎/日本語ガイド/選べる昼食>
 タイ 
大人も子供も大興奮!
2024/03/29
はる
★★★★★
5年生の息子と参加しました。 エレファントライドもショーも牛車もいかだくだりも園内で楽しめます。 ランチのタイ料理のバイキングも美味しかったです。 8時にピックアップしてもらって15時前にはホテルに戻って来られたので体力的にも楽でし… もっと読む
参加したツアー
【チェンマイ発】大自然アドベンチャー!エレファント・キャンプ訪問(象乗り体験)&牛車乗り&いかだ下り<午前発/6時間/ホテル送迎付/日本語ガイド/昼食付>
 タイ 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page