• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?チェンライをもっと知って旅行の計画をたてよう!

チェンライの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

2 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「チェンライ」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

413 件のみんなの体験談

期待どおりの旅でした!
2024/02/20
たけさん
★★★★☆
チェンライのメーファールアンガーデン、チュイフォン茶園、ゴールデントライアングルを巡り、オプションでゴールデントライアングルのボートに乗り、首長族の村を訪問しました。... もっと読む
参加したツアー
【チェンライ発着】チェンライ1日観光ツアー メーファー・ルアン・ガーデン+チュイフォン茶園+ゴールデン・トライアングル<1日/昼食付き/日本語ガイド>
 タイ 
チェンライ濃厚観光ツアー!
2024/02/20
kAZ
★★★★☆
チェンライにはまだまだ見所があると思いますが、最低これだけはっていうところはおさえられたツアーでとても良かったです。... もっと読む
参加したツアー
【チェンマイ発】チェンライ フォトジェニック1日観光ツアー 青の寺院 ワット・ロンスアテン+白亜の寺院 ワット・ロンクン<送迎/日本語ガイド/選べる昼食>
 タイ 
充実のチェンライ観光でした
2024/02/11
るいるい
★★★★★
チェンライの白と青の寺院と黒の博物館とゴールデントライアングルを巡って頂きました。観光も充実していましたし、写真も沢山撮っていただいたり、ガイドさんも運転手さんもとても親切でした。... もっと読む
参加したツアー
【チェンマイ発】ワゴン貸切チャーター(最大9名)チェンマイ近郊を自由自在に観光<日本語ガイド付>*車1台あたり料金
 タイ 
のんびりチェンライ旅
2023/06/04
るんるん
★★★★★
チェンライの主要な場所を観光できました。ガイドさんの日本語が流暢で、その場所に対する知識も増えました!!また、ドライバーさんもガイドさんも優しく、楽しい旅になりました。ありがとうございました!... もっと読む
参加したツアー
【チェンマイ発】チェンライ フォトジェニック1日観光ツアー 青の寺院 ワット・ロンスアテン+白亜の寺院 ワット・ロンクン<送迎/日本語ガイド/選べる昼食>
 タイ 
コンパクトにチェンライ
2023/06/17
Saku
★★★★★
チェンマイ滞在ながらあいている日が土日しかなかったのでこちらのツアーを申し込みました。 コンパクトに行きたいところを回りたい方におすすめです。 1人なので追加料金はかかってしまいますが日本語ガイドさんとドライバーさんはとても親切でした… もっと読む
参加したツアー
【チェンマイ発】チェンライ1日ツアー 3カ国が接する黄金三角地帯へ!<貸切/ホテル送迎/日本語ガイド/昼食付き>
 タイ 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page