• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?チチェン・イッツァ遺跡をもっと知って旅行の計画をたてよう!

チチェン・イッツァ遺跡の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「チチェン・イッツァ遺跡」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

1399 件のみんなの体験談

2歳と4カ月の子連れでも満足できました。
2024/02/11
きむ
★★★★★
チェチェン・イッツァのことは色々と事前に調べていったつもりでしたが、それ以上に沢山のことを学ぶことが出来ないので、日本語ガイドがあって本当に良かったです。... もっと読む
参加したツアー
チチェン・イッツァ遺跡+グランセノーテ+セノーテイキル<日本人ガイド確約/学生限定割引あり/メキシコ雑貨のお土産付き>
カンクンの主要観光地をコンパクトに回れます。
2024/02/25
Yasu
★★★★★
朝6時発、帰りは17時帰宅と長時間の観光ツアーでしたが、グランセノーテ、チチェンイッツア遺跡、セノーテイキルと、観たいところを手際よく回れて再考でした。... もっと読む
参加したツアー
チチェン・イッツァ遺跡+グランセノーテ+セノーテイキル<日本人ガイド確約/学生限定割引あり/メキシコ雑貨のお土産付き>
チチェン・イッツァ遺跡+ピンクレイク+グランセノーテ+セノーテイキル
2023/09/15
あき
★★★★☆
バスの移動時間が長かった。仕方がないことだと思いますが・・・ それ以外は最高のツアーでした。 日本の裏ということもありそうそう行けませんが良かったです もっと読む
参加したツアー
チチェン・イッツァ遺跡+ピンクレイク+グランセノーテ+セノーテイキル【日本人ガイド確約/安心のドライバー2名体制/学生限定割引あり/メキシコ雑貨のお土産付き】
急遽英語ツアーへの参加となりました。
2024/01/24
よっち
★★★☆☆
英語理解が怪しく、遺跡への理解を深めたかったので日本語での解説希望だったのですが、事情が事情だけに仕方ないかと。参加後wikipediaで復習しました。... もっと読む
参加したツアー
チチェン・イッツァ遺跡+セノーテ 充実の遺跡見学時間<ランチビュッフェ/日本語または英語/カンクン発>
チチェン・イッツァ遺跡+グランセノーテ+セノーテイキル とてもよかったです!
2022/12/31
みーくん
★★★★★
チチェンイッツア遺跡ではマヤ文明の歴史についての説明もわかりやすく、マヤ文明について興味が湧いてきました。 トータルでは非常に良い経験になりました。... もっと読む
参加したツアー
チチェン・イッツァ遺跡+グランセノーテ+セノーテイキル【日本人ガイド確約/学生限定割引あり/メキシコ雑貨のお土産付き】
ツルマキさん、ありがとうございます。
2023/12/26
リリ
★★★★★
日本語のガイドをお願いしていたので 遺跡やマヤ文明についてより理解できました。 ピラミッドの前や球技場などで 綺麗な写真を携帯で撮って下さり 思い出を残す事ができました。... もっと読む
参加したツアー
チチェン・イッツァ遺跡+セノーテ 充実の遺跡見学時間<ランチビュッフェ/日本語または英語/カンクン発>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page