• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?チュニジアをもっと知って旅行の計画をたてよう!

チュニジアの旅行ガイド・観光情報

TRAVELERS REVIEW

26 件のみんなの体験談

親しみやすい素敵なガイドさん&ドライバーさんとチュニスの魅力満載の旅!
2023/12/28
kobu
★★★★★
エキゾチックで素敵な街並みと、遺跡の両方を楽しむことができた、良いとこ取りのツアーでした。 ガイドさんやドライバーさんもとても親しみやすく、わかりやすい解説をしていただいて、終始楽しく過ごせました! 時差ボケが抜けきれなかった私の体調… もっと読む
参加したツアー
世界遺産メディナとカルタゴ遺跡群 日帰りツアー<専用車/日本語 or 英語ガイド/チュニス発>
ぐるっと一筆書きのチュニジア欲張りツアー
2022/09/24
じゅじゅ
★★★★★
イスラム建築が好きな私と、スターウォーズが好きな夫。両方が楽しめるピッタリなツアーを見つけこちらに参加しました。 治安の面など少し心配しましたが、ガイドさん・ドライバーさんのおかげて全く心配することなく快適に過ごすことができました。車に… もっと読む
参加したツアー
贅沢チュニジア 6日間ツアー!! 古代遺跡から魅惑の砂漠体験まで!<日本語ガイド or 英語ガイド/専用車/チュニス発 シディ・ブ・サイド着>
臨場感あふれるLIVEツア〜(^0^A;)電波は途切れてもチュニスの魅力は伝わりました!
2021/03/25
白いモンブラン
★★★★☆
ベストシーズンが秋というのは意外でしたが、いつかチュニジアにも立ち寄ってみたいと思います。貴重な機会をありがとうございました。... もっと読む
参加したツアー
【オンライン・アカデミー】世界遺産を街歩き! 旧市街メディナのスーク+グランドモスク+ビクトリア広場 チュニジア首都チュニスから生中継!<日本語/Zoom利用>
ガイドさんと一緒に旧市街の路地を歩いている気分に
2021/02/11
choco07
★★★★★
その後はしばらく裏通りを歩いて行くのですが、凝った装飾のドアやチュニジアン・ブルーのドアなど、いちいち写真を撮りたくなる光景が随所に見られました。... もっと読む
参加したツアー
【オンライン・アカデミー】世界遺産を街歩き! 旧市街メディナのスーク+グランドモスク+ビクトリア広場 チュニジア首都チュニスから生中継!<日本語/Zoom利用>
実際に行っても味わえないであろう、ディープなチュニスのスーク
2021/02/11
太平洋
★★★★★
コロナが無ければ2020年に行こうと思っていたチュニジアのチュニス。... もっと読む
参加したツアー
【オンライン・アカデミー】世界遺産を街歩き! 旧市街メディナのスーク+グランドモスク+ビクトリア広場 チュニジア首都チュニスから生中継!<日本語/Zoom利用>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page