• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?テスラをもっと知って旅行の計画をたてよう!

テスラの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「テスラ」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

57 件のみんなの体験談

1200万のテスラ
2023/12/06
じ-じ、ば-ば
★★★★☆
乗り心地最高の新車テスラで、雨でも大丈夫です。 許さんの運転は安全運転、日本語も80%は聞き取れます。 十分の天燈上げは、多少の雨でも良く上がり写真もいっぱい撮ってもらいました。... もっと読む
参加したツアー
【貸切】九份・十分 天燈上げツアー 人気茶芸館「九份茶坊」へ!フリーアナウンサー雪希さんおすすめ鶯歌(インガー)訪問プラン有<日本語ドライバー/1台あたり料金>
 台北 
 台湾 
スムーズに送迎いただきました
2023/10/28
TMT
★★★★★
(たまたまかと思いますが、車はテスラでとても快適でした) 各国で空港送迎サービスを利用しましたが、特にスムーズなサービスで満足です!また利用すると思います。... もっと読む
参加したツアー
シャルル・ド・ゴール空港⇔パリ市内ホテル 空港送迎サービス 車両クラス選択可<貸切/英語ドライバー>by Transport Barthelot
 パリ 
台南フリープラン
2023/08/13
ひろしん
★★★★★
チャータータクシーがテスラで、後部座席が狭くて、少し乗り降りが大変でしたが、ドライバーは、翻訳ソフトを駆使し、一生懸命対応していただき 大変、有意義な観光になりました。... もっと読む
参加したツアー
セダン/ワゴン貸切観光チャーター 台南フリープラン 日本語ガイド付きプランあり<最大7名/8時間/中国語ドライバー/1台あたり料金/台南発着>
 台南 
 台湾 
冬のナイアガラもまた一見
2022/01/08
もねちゃん
★★★★★
ツアー中にニコラ・テスラの話が出たのに少し驚きましたが、ここには水力発電所があり、送電でニコラ・テスラの主張した交流で送電した初めての場所らしいです。テスラの銅像もありました。... もっと読む
参加したツアー
ナイアガラの滝日帰り観光ツアー 少人数制の安心な旅を楽しもう!<日本語ガイド/往復航空機利用/マンハッタン発またはJFK空港発>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page