• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?テニスをもっと知って旅行の計画をたてよう!

テニスの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「テニス」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

124 件のみんなの体験談

週に一回くらい趣味でテニスしてる34歳男の体験談です
2023/08/17
たむん
★★★★☆
前日に縄文杉ツアーに参加して挑みました。 天候は雨。開始時は小雨で、途中から大雨。 結論としては、縄文杉ツアーに参加した後だからか、ものすごく楽でした。 え?もう終わり?というのが正直な感想でした。 今回雨が降っていて霧が… もっと読む
参加したツアー
白谷雲水峡・太鼓岩トレッキングツアー 豪華6点フル装備レンタル無料! by Yamakara屋久島
 日本 
週に一回くらい趣味でテニスしてる在宅ワーカー34歳男の体験談です
2023/08/16
たむん
★★★★☆
テニスで下半身を故障した経験がありましたが、今回のトレッキングでは大きな問題はありませんでした。一瞬違和感を感じた時もありましたが、何もなく行くことができました。... もっと読む
参加したツアー
縄文杉日帰りトレッキングツアー 豪華6点フル装備レンタル無料! 安心・安全の貸切プランあり by Yamakara屋久島
 日本 
良い思い出に。
2024/01/10
りょりょりょ
★★★★★
旅行で伺いました。 飛行機の時間もあったため、それ程長居は出来ませんでしたが、約1時間半の間鑑賞しました。 一つ一つ細かい作りを見ることができて非常に楽しかったです。 また行きたいと思います! もっと読む
参加したツアー
ミニチュアミュージアムスモールワールズ入場パスポート 世界最大級のミニチュアテーマパーク<国際展示場駅/有明テニスの森駅>
 日本 
 東京 
ホヌに会えるかも!
2023/08/07
Nikki
★★★★★
アラモアナパークにはテニスコートもあるので、そのあとテニスも楽しめた。 その日の夜にはLINEで写真もくださいました。 Thank you so much!... もっと読む
参加したツアー
ワイキキ SUP(スタンドアップパドル)レッスン 最大4名の少人数でご案内 プライベートプランあり<約2時間/日本語インストラクター>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page