• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?ディナーショーをもっと知って旅行の計画をたてよう!

ディナーショーの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

8 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「ディナーショー」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

6763 件のみんなの体験談

ディナーショー
2024/02/21
のり
★★★★★
子供が大喜びでした近くで炎が見れたり 危ない~と叫んだりドキドキがいっぱいでした。また見に行きたいです。 もっと読む
参加したツアー
サンセットビーチBBQディナーショー 食事券&事前予約サービス 大迫力のファイヤーダンス<ホテルニッコー/食べ放題+飲み放題プランあり/無料送迎サービスあり>
アイランドカルチャーディナーショー
2023/12/31
沖縄大好き
★★★★★
優先席で近くで迫力あるショーで とてもよかったです。ディナーもお肉4枚食べました。 送迎もよく日本語ガイドもしっかりしてよかったです。... もっと読む
参加したツアー
アイランドカルチャーディナーショー 食事券&事前予約サービス<ディナービュッフェ/送迎付き>byフィッシュアイマリンパーク
美味しい食事とディナーショー
2023/09/23
Asoboy
★★★★☆
ディナー中もフラダンスもあり、途中行われたダンスレッスンには参加こそしませんでしたがまずまず楽しめました。... もっと読む
参加したツアー
「ロック・ア・フラ」ポリネシアンとロックを融合!有名キャストも楽しめるワイキキ最大のハワイアンショー<ロイヤル・ハワイアン・ショッピングセンター内>
ホテルニッコーサンセットビーチBBQディナーショー
2024/02/12
ママチャリ
★★★★☆
ショーはそこまでプロフェショナルではなく、ファイヤーダンスもファイヤーを何度か落としたりする事がありましたが、店員さんが陽気で盛り上げてくれるので楽しめました。... もっと読む
参加したツアー
サンセットビーチBBQディナーショー 食事券&事前予約サービス 大迫力のファイヤーダンス<ホテルニッコー/食べ放題+飲み放題プランあり/無料送迎サービスあり>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page