• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?ディンツリー国立公園をもっと知って旅行の計画をたてよう!

ディンツリー国立公園の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

TRAVELERS REVIEW

2 件のみんなの体験談

内容充実で大満足な大自然体験ツアー!英語なんか分からなくてもノープロブレム!熱帯雨林と美しいビーチは必見です。
2019/01/11
@ケンさん
★★★★★
次に世界遺産のディンツリー国立公園内にあるモスマンゴージセンターよりガイドと共に【熱帯雨林をボードウォーク】しました。ガイド解説は英語なので理解不足でしたが太古の熱帯雨林を堪能できました。... もっと読む
参加したツアー
ケープトリビュレーションとデインツリー熱帯雨林 日帰りツアー
初ポートダグラス
匿名希望
★★★★☆
ディンツリー国立公園は古代の植物が現存するめずらしい森だそうです。1時間程の滞在でした。締め殺しのイチジクやヒクイドリの糞(!)森の話が聞けて楽しかったです。... もっと読む
参加したツアー
世界遺産モスマン渓谷散策ツアーとポートダグラスガイド付き観光<アフタヌーンティー&ランチ付き>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page