• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?デボンポートをもっと知って旅行の計画をたてよう!

デボンポートの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

TRAVELERS REVIEW

12 件のみんなの体験談

オークランドの魅力満載
2023/08/11
ゆっちゃん
★★★★★
フェリーで対岸のボンポートへ。マウントビクトリアからの眺めは最高でした。 最後に、チョコレート屋さんでお土産を買い、私のリクエストに答えてくださり、スーパーマーケットへ。... もっと読む
参加したツアー
オークランド市内観光&フェリーで渡るデボンポート<フェリー乗船/日本語ガイド/オークランド発>
英語が出来なくて、大丈夫!
2019/09/22
jirisu
★★★★☆
午前10時スタートのツアーだったので、ホテルでゆっくりと朝食がとれました。終了時間も午後3時なので、夕方から街に買い物にも行けました。 ガイドさん(女性)は気さくなで好感がもてる方でした。観光地での詳しい説明はもちろんの事、オークランド… もっと読む
参加したツアー
オークランド市内観光&フェリーで渡るデボンポート<フェリー乗船/日本語ガイド/送迎付/オークランド発>
清々しい風に吹かれて最高。
2020/01/12
MAU
★★★★★
橋には電話線、水道管などボンポートへの生活基盤のものがあり、重要な橋なんだな〜。 段々空が見えてきました。すると清々しい風が 顔を撫でて、周りを見たら  うわー高ーい。... もっと読む
参加したツアー
ブリッジクライム ハーバーブリッジを歩いて登る体験型アトラクション<英語ガイド/オークランド発>
女性好みのお洒落な町2か所を散策で妻は満足。
2018/08/13
yocchin
★★★★☆
ボンポートとパーネル通りを散策して、植民地時代の街並みの店で、雑貨等を見、妻は布地とかチョコとかの買い物をした。又地元のスーパーにも寄っていただき、現地の生活感も感じられ良かった。... もっと読む
参加したツアー
オークランド オシャレツアー<フェリー乗船/日本語ガイド/送迎付/オークランド発>
時間を有効に使えました。
2017/03/28
たけちゃん
★★★★☆
ボンポートのレストランはいかにも地元のレストランで、一番ラッキーだったのは、最後まで地元の人と思われる人以外(観光客、特にアジア人)を見かけなかった事です。... もっと読む
参加したツアー
オークランド夜景鑑賞&クルーズ ディナー付きツアー<日本語ガイド/送迎付/オークランド発>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page