• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?トゥルム遺跡をもっと知って旅行の計画をたてよう!

トゥルム遺跡の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「トゥルム遺跡」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

157 件のみんなの体験談

トゥルム遺跡ツアー
2023/09/19
メキシコ駐在
★★★★★
また、遺跡の規模は思っていたよりも小さく 一部改装も行われていたが、 海と遺跡を同時に見られる景色が とても素晴らしかった。... もっと読む
参加したツアー
トゥルム遺跡ツアー カリブ海の崖に建つ古代遺跡を思う存分満喫!<日本人ガイド/送迎あり/混載/カンクン発>
プライベートツアーで柔軟な対応!
2024/02/20
Yuki
★★★★★
ヨリコさんがすごく良くしてくださいました!グランセノーテのシュノーケリングもダイビングインストラクターなので、安心でした。他にも日本人のツアーの方たちも来ていましたが、見た限り一緒にシュノーケリングをしてくれたのは、ヨリコさんだけでした。… もっと読む
参加したツアー
グランセノーテでシュノーケリング&トゥルム遺跡観光ツアー プラヤ・デル・カルメン散策付き!<貸切/日本人インストラクター/昼食付き/カンクン発>
スムーズかつ内容豊富なプランでした
2024/01/14
A.I.
★★★★★
インストラクターと専属運転手の2名にサポートいただきました。ドスオホスでは序盤天候が曇っていたので、セノーテを回る順番を変えてくださり、日が当たると綺麗な場所を良いタイミングで楽しむことが出来ました。また、参加者の好みに合わせ、観光場所に… もっと読む
参加したツアー
穴場のドスオホスと人気のグランセノーテでシュノーケリング!トゥルム遺跡+プラヤ・デル・カルメン付き<貸切/日本人インストラクター/昼食付き/カンクン発>
二つのセノーテを満喫
2023/12/28
MIYAZAKI
★★★★★
お天気が曇りがちでしたが、少しの晴れ間を逃さず、インストラクターの岡田さんが、素晴らしい写真をたくさん撮ってくれました。 自分達では、この写真は絶対撮れないと思います。 季節が冬のため、スウェットスーツを借りたおかげで寒さには、無敵で… もっと読む
参加したツアー
穴場のドスオホスと人気のグランセノーテでシュノーケリング!トゥルム遺跡+プラヤ・デル・カルメン付き<貸切/日本人インストラクター/昼食付き/カンクン発>
セノーテが最高でした!
2024/02/24
ぽんぽこ
★★★★★
夫婦2人でセノーテドスオホス、トゥルム遺跡、プラヤデルカルメンのツアーに参加しました。 朝のドスオホスでは水の透明度もさることながら水に差し込む光のカーテンも見れて感激しました!... もっと読む
参加したツアー
穴場のドスオホスと人気のグランセノーテでシュノーケリング!トゥルム遺跡+プラヤ・デル・カルメン付き<貸切/日本人インストラクター/昼食付き/カンクン発>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page