• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?トスカーナ地方をもっと知って旅行の計画をたてよう!

トスカーナ地方の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

3 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「トスカーナ地方」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

58 件のみんなの体験談

トスカーナ地方の自然を満喫しました!
2023/04/28
あべたか
★★★★★
トスカーナ地方を、代表するワインであるキャンティクラシコとブルネッロ・ディ・モンタルチーノ。どちらも日本では高級、超高級にカテゴライズされるイタリアンワインです。... もっと読む
参加したツアー
ソムリエ市川さんと巡る!モンタルチーノ&キャンティ・クラシコ ワイナリー観光ツアー <貸切/日本語ガイド/フィレンツェ発>
パイプオルガンのコンサートを聴いて、とても癒されました!!
2021/10/30
ロンポキ豆ポ
★★★★★
演奏中に、トスカーナ地方の美しい映像も流れて、とてもイタリアに行ってみたいと思いました。 また、ぜひ、参加したいです。... もっと読む
参加したツアー
【オンライン・アカデミー】世界遺産の街フィレンツェの教会より生中継!現役オルガニストによるパイプオルガンの解説と音楽披露宴<Zoom>*10/30 21:00~
斜塔を登る方がオススメ
2019/08/11
マシュマロ
★★★★★
行き帰りのバスも車窓から見える景色やトスカーナ地方の説明をたくさんしてくださり、飽きなかったです。また毎日暑さの中観光していたのでバス移動はとても助かりました。... もっと読む
参加したツアー
日本語ガイドとゆく!ピサ半日観光<ピサの斜塔入場プランあり/日本語/フィレンツェ発> by Mybus
モンタルチーノのワイナリーオーナー、マリオは最高に楽しいおじいちゃま
2019/10/10
Natural
★★★★★
効率よくトスカーナ地方を無ぐるのにとても良いツアーに参加できたと思います。ありがとうございました。... もっと読む
参加したツアー
トスカーナ州 モンタルチーノワイナリー訪問+ピエンツァ+モンテプルチアーノ<試飲付/日本語アシスタントor多言語ガイド/フィレンツェ発着>
天気もよく
2019/04/30
ちゃんみな
★★★★☆
一日でシエナ、トスカーナ地方を回れてよかったです。ワイナリーでは、ワインの試飲、食事までついていたのでお腹いっぱいでした。... もっと読む
参加したツアー
シエナ&サン・ジミニャーノ&モンテリッジョーニ+トスカーナワインのワイナリー訪問<昼食&ワイン試飲付/日本語アシスタントor多言語ガイド/フィレンツェ発>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page