• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?トレドをもっと知って旅行の計画をたてよう!

トレドの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

2 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「トレド」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

987 件のみんなの体験談

2度目のトレド観光だったが満足
2024/03/02
acusticum
★★★★★
前回は16年前ひとりで、アルビとトレドの半日づつの英語ツアーに参加した。このときは大聖堂は外から見ただけだったので、今回家族で日本語ツアーに参加した。... もっと読む
参加したツアー
世界遺産トレド 半日観光ツアー <日本語ガイド/マドリード発>by Mybus
世界遺産トレド&セゴビアを効率的に観光できます
2024/01/04
ずっと冬休みでいいのに
★★★★☆
世界遺産トレド&セゴビアをガイドさんの分かり易い説明とともに効率的に観光できます。ランチはどのお店もいっぱいで、30分ほど並ぶ必要があった。時間帯をずらすなどの対策は必要だと思いました。... もっと読む
参加したツアー
世界遺産トレド&セゴビア 1日観光ツアー アルカサル城への入場付き!<英語ガイド/マドリード発>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page