• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?トレヴィの泉をもっと知って旅行の計画をたてよう!

トレヴィの泉の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「トレヴィの泉」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

669 件のみんなの体験談

綺麗になったコロッセオ
2024/01/06
みれたか
★★★★★
35年ぶりの訪問です。コロッセオ色が綺麗になっていました。洗ったようです。前回はただ見ただけでしたが、今回はガイドさんの説明を聞けて勉強になりました。すごい行列でしたが、並ばずに入る事ができてツアーに参加して本当に良かったです。 もっと読む
参加したツアー
コロッセオ&フォロ・ロマーノ入場!ローマ観光ツアー トレヴィの泉+サン・ピエトロ広場見学付きプランあり<午後半日or終日/日本語>by Green Line
コロッセオ
2024/01/04
シェルちゃん
★★★★★
ガイドさんが親切でよかったです ディナーのおいしいところも教えてくれました ガイドさんはお年も同年代で話が合いました もっと読む
参加したツアー
コロッセオ&フォロ・ロマーノ入場!ローマ観光ツアー トレヴィの泉+サン・ピエトロ広場見学付きプランあり<午後半日or終日/日本語>by Green Line
情報量がすごい!
2019/12/06
よっしー
★★★★★
これまでいくつものツアーに参加してきましたが、今回のガイドさんの情報量、プレゼン能力はダントツでした。具体例をあげたいのですが、この後参加される方もいらっしゃるので割愛。類似ツアーで悩んでいらっしゃる方がおられましたら、このツアーに参加さ… もっと読む
参加したツアー
ヴァチカン美術館+システィナー礼拝堂+コロッセオ+真実の口+トレヴィの泉 ローマ観光1日凝縮ツアー<昼食付/日本語>by [みゅう]
マイナーなローマの休日
2021/08/13
青いガーネット
★★★★★
イタリアと言えば、ピサの斜塔やトレヴィなど、イタリアを訪れたことがない人でも知っているメジャーな場所がたくさんありますが、それらではない名所を解説されていてとてもよかったです。... もっと読む
参加したツアー
【オンライン・アカデミー】ローマ県公認ツアーガイド兼オペラ歌手が解説!イタリアオペラの歴史と名作オペラ『トスカ』講座 *無料催行 8/13(金)20:00~
第三波でロックダウンしたローマ(>o<;)LIVE中継で今を知ることができました!!
2021/03/17
白いモンブラン
★★★☆☆
GUCCIやPRADAもクローズしてスペイン階段は閑散としていましたが、トレヴィが写った瞬間、画面がパ〜っと光り輝いて見えました。... もっと読む
参加したツアー
【オンライン・アカデミー】公認のガイド集団が生中継でご案内!ローマの5大世界遺産をめぐるライブツアー<Zoom>*3/17(水)、4/21(水)21:00~

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED AREAS

関連エリア

  • facebook page
  • twitter page
  • line page