• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?ナイトライドをもっと知って旅行の計画をたてよう!

ナイトライドの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

TRAVELERS REVIEW

3 件のみんなの体験談

夜景最高でした。
2017/07/16
やまだ
★★★★★
7/16のナイトライに友人と参加しました。日本人は私達だけで、他はアメリカ人ファミリー、イタリア人ファミリー等などのグループでした。オールイングリッシュでの説明で、所々理解できる程度でした。同意書?... もっと読む
参加したツアー
シドニー名物アトラクション ブリッジ・クライム 夜景観賞
ナイトサファリは暗すぎた。
2014/07/18
TAK
★★★☆☆
パークの説明から始まり、エレファントショー、ナイトライ、夕食って流れでした。ナイトライは少し暗すぎたのと、乗り心地が微妙。高すぎるのと微妙な揺れで少し酔いそうになりました。... もっと読む
参加したツアー
象乗り体験 in エレファント・サファリパーク☆世界で唯一の象づくし体験!星空の下で夜のエレファントライドも人気<午前・午後あり/ホテル往復送迎付/食事付>
ナイトライド参加
チカ
★★★★★
夜の部のアンダーザスターというやつに参加しました。あまりお客さんが多くない日だったので、象さん触り放題でものすごく楽しかったです。象好きには強力におすすめです。去年産まれた赤たんも3頭いて、鼻が短くて小さくて相当かわいかったです。ガイドさ… もっと読む
参加したツアー
象乗り体験 in エレファント・サファリパーク☆世界で唯一の象づくし体験!星空の下で夜のエレファントライドも人気<午前・午後あり/ホテル往復送迎付/食事付>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page