• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?ネス湖をもっと知って旅行の計画をたてよう!

ネス湖の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「ネス湖」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

147 件のみんなの体験談

ジャコバイト号を見て乗ることのできるオススメツアー。
2023/08/29
cocho
★★★★☆
ネスは急に雨が降ってきましたが船に乗るのがおススメです。宿泊先はネス近くの街フォートオーガスタスのB&B。... もっと読む
参加したツアー
スコットランド1泊2日ツアー 世界遺産フォース鉄道橋&蒸気機関車ジャコバイト号&ネス湖など <4~9月/フォート・オーガスタス宿泊/エジンバラ発>
スコットランドの見どころ満載 ‼ ホグワーツ特急のモデル「ジャコバイト号」にも乗れます !(^^)!
2023/08/08
スノーウィ
★★★★★
ネス】 最近、ボランティアの方々が参加してネッシー再調査のニュースがありましたが、残念ながら見ることはできませんでした。... もっと読む
参加したツアー
スコットランド1泊2日ツアー 世界遺産フォース鉄道橋&蒸気機関車ジャコバイト号&ネス湖など <4~9月/フォート・オーガスタス宿泊/エジンバラ発>
他の人の体験談は見ていましたが...
2023/07/27
年寄りの冷や麦
★★★☆☆
ネスクルーズ」について。Voucherの「その他」では£15(現地払い)とあり、その場で決めようと思っていましたが、約2時間あったので(時間を持て余すと思い)参加することにしました。... もっと読む
参加したツアー
ネス湖とハイランド地方 日帰り観光ツアー スターリング&悲劇の谷グレンコー&運河の町フォートオーガスタス <英語ガイド/エジンバラ発>
オプションのネス湖遊覧は利用しないのが正解か?
2022/08/11
ボビー
★★★☆☆
しかし、ネス遊覧に参加したせいで、昼食を食べそこね、遊覧船もデッキ席は占領済で、風景は観れず期待外れであった。もちろん、ネッシーも現れなかった。... もっと読む
参加したツアー
ネス湖とハイランド地方 日帰り観光ツアー スターリング&悲劇の谷グレンコー&運河の町フォートオーガスタス <ホテルお迎え付き/英語ガイド/エジンバラ発>
ハイランドを短時間で見るには最適でした
2023/08/17
MTR
★★★★★
参加する前はネスがかなり遠いので移動ばかりになりそうだなと思っていたのですが、道中も色々な場所に立ち寄って頂いたり、様々なお話や音楽で楽しませて頂いたので、長い移動時間も気にならず楽しめました。... もっと読む
参加したツアー
スコットランド ハイランド地方観光ツアー ネス湖&グレンコー渓谷&フォート・オーガスタス村 <英語ドライバーガイド/グラスゴー発>
忙しかったけれど楽しかったです
2023/06/05
あんど
★★★★☆
ネスは食事、クルーズ、お土産で時間ギリギリでした。 全体としては楽しいツアーでした。... もっと読む
参加したツアー
スコットランド ハイランド地方観光ツアー ネス湖&グレンコー渓谷&フォート・オーガスタス村 <英語ドライバーガイド/グラスゴー発>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page