• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?ネパールをもっと知って旅行の計画をたてよう!

ネパールの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

2 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「ネパール」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

203 件のみんなの体験談

効率的に市内観光できました
2023/12/29
Kozo
★★★☆☆
初めてのカトマンズを効率的に観光できました。 観光のための交通機関としては、ライドシェアか現地ツアーの二択かと思ったので、今回は後者を選択した次第です。 日本語ガイドさん、ドライバー付き専用車を貸し切っての市内観光となりました。ホテル… もっと読む
参加したツアー
【ひとり旅応援プラン!】カトマンズ 1日市内観光ツアー<日本語ガイドプラン有/カトマンズ発>
ツアー代金に観光地の入場料は含まれていません。現金必須!(2024/1現在、合計2700ルピー必要)
2024/01/07
Rika
★★★★☆
ガイドさんの日本語は、時々わからないところもありましたが、全体的には問題なかったです。 歴史に大変お詳しく、ものすごい量の情報が入ってきます。 聞くのに少し疲れるので、そこを予め理解していればなるほど…と思えるかも。 疲れたらお茶な… もっと読む
参加したツアー
【ひとり旅応援プラン!】カトマンズ 1日市内観光ツアー<日本語ガイドプラン有/カトマンズ発>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page