• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?ノロッコ号をもっと知って旅行の計画をたてよう!

ノロッコ号の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

TRAVELERS REVIEW

14 件のみんなの体験談

自然を大満喫の90分
2023/08/02
うっちー1984
★★★★★
途中、ノロッコと巡りあった場合、乗客に笑顔で手を振る事をオススメします。 家族で乗る場合は連係プレーが肝心。... もっと読む
参加したツアー
釧路湿原カヌーツアー 塘路湖~細岡コース 希少種の珍しい動物と出会える可能性も!<9.6km/3~11月/JR細岡駅前集合/ガイド付き>by ヒライワ
 日本 
ラベンダー
2023/06/28
HIDE
★★★★☆
私たちは、美瑛駅でおりてノロッコで旭川に向かいました。 ガイドさんの説明もとてもわかりやすくて、美しい自然に触れ合えました。 機会がありましたら、また行ってみたいです。... もっと読む
参加したツアー
【1名から催行】旭川発!富良野・美瑛日帰りバスツアー ファーム富田+青い池+北西の丘+パッチワークの路 <6~10月/旭川駅or指定ホテル発着>byふらのバス
 日本 
雄大な自然を満喫
2023/10/08
建クロー
★★★★★
横を走るノロッコに抜かれながら他に誰もいない湿原は独り占め感が半端なく贅沢な体験だった。モーターが無いためオールを漕ぐ静かな水音に癒やされる。... もっと読む
参加したツアー
カヌーツアー 細岡~岩保木コース 広大な釧路湿原と釧路川を満喫<午後/約7km/3~12月/貸切/JR細岡駅前集合/ガイド付き>by ヒライワ
 日本 
とてもお得なツアーでした。
2023/06/28
ほっかいどうは、でっかいどう!
★★★★★
私は美瑛駅からノロッコに乗り旭川へ向かいました。 美瑛駅の左手にある道の駅もおすすめです。 ※あくまでも個人的な感想なので、参加された日の天気や同行者で感じ方が変わると思います。... もっと読む
参加したツアー
【1名から催行】富良野発!富良野・美瑛バスツアー 花畑で有名なファーム富田+幻想的な青い池+美瑛町展望花畑+四季彩の丘<6月11日~9月30日>byふらのバス
 日本 
8人(幼児1人含)で参加しました。
2022/08/11
あらま
★★★★★
四季彩の丘のノロッコとカートに乗りました。カートは凸凹道がすごく面白かったです。今回は景色とメロンを堪能しました。 運転手さんもとても運転が上手だったと思います。... もっと読む
参加したツアー
札幌発バスツアー メロン食べ放題付き&人気「四季彩の丘」とファーム富田をめぐる日帰りツアー <6~9月/土日祝/昼食付/札幌市内発着>
 日本 
一人旅の人が多かった。
2022/07/01
ポメちゃん
★★★★★
早めに美瑛に着いて、17:20に美瑛からノロッコに乗り、旭川から札幌まで特急ライラックで帰りまして、富良野に泊まらなくても問題なしでした。... もっと読む
参加したツアー
【富良野発】富良野・美瑛バスツアー ラベンダーで有名なファーム富田+幻想的な風景の青い池+美瑛町展望花畑 四季彩の丘 <6月11日~8月28日>byふらのバス
 日本 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page