• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?ノースバンクーバーをもっと知って旅行の計画をたてよう!

ノースバンクーバーの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「ノースバンクーバー」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

93 件のみんなの体験談

食べ物充実、お酒少なめでした
2023/10/06
Mint
★★★★☆
余り英語はわからないのですが、食べ歩きだからいいかー、と思って参加しました。ですが、実はいろいろと歴史や地理についてお話ししてくださるので、全部理解できず、とても残念でした。わかっていたらもっと面白かったと思います。 試飲3箇所とありま… もっと読む
参加したツアー
ノースバンクーバー造船所食べ歩きツアー 地元料理やクラフトビールなどおすすめグルメを堪能 <試食&試飲付/英語ガイド>
◆冬のバンクーバーも、おすすめ◆
2024/02/06
YT
★★★★★
2月初旬のバンクーバー(晴れ) 13時半にウオーターフロント駅で待ち合わせ。街のランドマーク的なカナダプレイスから半日トリップのスタート。... もっと読む
参加したツアー
バンクーバー ウォーキングツアー 定番スポットを巡るバンクーバー街歩き入門編!ボート乗船体験付き<半日/日本語ガイド/最大6名の少人数ツアー>
役立つ楽しいツアーでした
2023/09/16
さくん
★★★★★
ノースバンクーバーからダウンタウン。お天気も恵まれ、海・街・山を全て満喫してきました。... もっと読む
参加したツアー
バンクーバー1日観光ツアー キャピラノ吊り橋&グラウス・マウンテン&ギャスタウン&ロンズデールキー・マーケット <日本語ガイド>
到着したその日に利用しました。キャピラノ吊り橋、思ったより怖くなかったです。ディナーも雰囲気のあるお店でよかったです。
2023/05/25
にゃんころ
★★★★★
11:40到着のJAL便でバンクーバーに着いたのですが、3泊5日の弾丸日程なので、半日も無駄にしたくないと考え、午後の遅い時間から参加できるツアーがないか探していたところ、このツアーを見つけました。... もっと読む
参加したツアー
キャピラノ吊り橋観光ツアー&選べる3コースディナー <1~11月/日本語ガイド>
世界最長のクリフウォーク!キャピラノ渓谷・ノースバンクーバー観光ツアー
2019/06/13
バンクバー万歳!
★★★★★
キャピラノ渓谷のつり橋は、日本のつり橋に比べるとそんなに怖いものではありませんでした。クリフウォークのほうが、スリルがある感じでした。 グラウスマウンテンはとても眺めがよく素敵でした。 特にゴンドラでのぼって、さらにリフトで頂上まで上… もっと読む
参加したツアー
世界最長のクリフウォーク!キャピラノ渓谷・ノースバンクーバー観光ツアー<5月~10月/英語ガイド/バンクーバー発>
キャピラつり橋、ノースバンクーバー
2019/02/08
かなぱぐ
★★★★★
日本人のガイドさんに案内してもらえて良かったです。雪山滞在や吊り橋、港のマーケットにもいけ短い時間でしたが満喫できました。 もっと読む
参加したツアー
ノースバンクーバー半日ツアー グラウスマウンテン&キャピラノ吊橋 <午前/日本語ガイド/バンクーバー発>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page