• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?ノースリムをもっと知って旅行の計画をたてよう!

ノースリムの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

2 件のエモの記事

TRAVELERS REVIEW

10 件のみんなの体験談

酔い止め注意
2022/10/20
わいも
★★★★☆
景色も空気も最高で、日本では味わえません。 乾燥していて喉が渇きますが、ロッジを出るとトイレに行けないので、気を使いました。 セスナやバギーはとても揺れるので、酔い止めを飲んだところ、酔わなかったけど、気持ちよく爆睡でした、、 もっと読む
参加したツアー
飛行機で行く!グランドキャニオン国立公園ノースリム日帰りツアー <4~11月/遊覧飛行 片道45分/昼食付/英語ガイド>
体力が大事!
2018/06/27
Duke
★★★★☆
アメリカの方は自分で4輪バギーもしくは4輪駆動をする自分で運転、私達はガイドの方が運転する4輪駆動で11マイルの道なき道の道のりをドライブ。エキサイティングですが、ホコリまみれになることと半端なく暑いので体力に自信がない方にはオススメしま… もっと読む
参加したツアー
飛行機で行く!グランドキャニオン国立公園ノースリム 日帰りツアー 4WD乗車で秘境ポイント観光<4~11月/空路片道45分/昼食付/英語ガイド>
ワラパイ族領土(国立公園外)グランドキャニオンのセスナ遊覧飛行
2017/09/12
Nao
★★★☆☆
一般的にイメージする米国政府が指定する国立公園(世界遺産)のグランドキャニオン(サウスリム・ノースリム)ではなく、ワラパイ族領土内のグランドキャニオンを遊覧飛行するツアーだった。... もっと読む
参加したツアー
飛行機で行く!グランドキャニオン・ウエスト 日帰り遊覧飛行ツアー<60分フライト/日本語オーディオガイド/直前予約OK>
スリリングな体験でした
2016/05/02
austin
★★★★☆
ストリップのホテルから小一時間でボルダー空港到着。45分10人乗りのセスナで45分雄大な景色を見ながらWhitmore空港へ到着(短い滑走路あるだけ)。そこから5分のロッジからバギーで片道1時間走りコロラド川を見に行きました。我々3人は4… もっと読む
参加したツアー
飛行機で行く!グランドキャニオン国立公園ノースリム 日帰りツアー 4WD乗車で秘境ポイント観光<4~11月/空路片道45分/昼食付/英語ガイド>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page