• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?ハジレーンをもっと知って旅行の計画をたてよう!

ハジレーンの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

2 件のエモの記事

TRAVELERS REVIEW

8 件のみんなの体験談

人気フォトジュニックスポットツアー
2023/10/21
りんもも
★★★★★
ガイドさんもとてもわかりやすくて楽しかったです。シンガポールへ旅行へ行かれる方がいらっしゃれば是非おすすめしたいです。 もっと読む
参加したツアー
人気フォトジェニックスポットツアー ローカルな生活を体感!ティオンバル+リトルインディア+ハジレーン<1日/日本語ガイド>
2回目のシンガポール、少しディープな場所を求めて・・・
2019/07/11
はっし
★★★★★
ハジレーンでセルフイーコーヒーを頂きましたが、これも人数多ければ、1人1撮影にして頂けず、店の混み具合にもよるそうで、今回は2人で1撮影となりました。... もっと読む
参加したツアー
【シンガポール半日観光ツアー】かわいいが盛りだくさん!心ときめくフォトジェニックなプラナカンの街をじゃらんじゃらん♪ツアー<午前/日本語ガイド/昼食・お菓子付>
カラフルな建物やエキゾチックな雰囲気の場所がたくさん
2019/01/26
Shino
★★★★☆
リトルインディア、アラブストリート、ハジレーン、チャイナタウン、自分たちだけでも行けるのでしょうが、ガイドさんに案内してもらうと道に迷うこともありませんし、時間のロスもないので、短時間で効率よくまわりたい... もっと読む
参加したツアー
インスタ映えスポットを巡る!シンガポールフォトジェニックツアー<日本語ガイド付>
夜風が気持ち良い、リバークルーズとオープントップバスでした!
2018/08/03
春マッキー
★★★★★
ただ、各ポイントごとに少しずつ遅れたためか、最後のハジレーンでの雑貨屋さん自由散策の時間が取れずに残念でした。元々のプランがキツキツだったのかとも思います。でも、このツアーはお勧めできます。... もっと読む
参加したツアー
【ナイトツアー】オープントップバス&リバークルーズツアー<日本語ガイド>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED AREAS

関連エリア

  • facebook page
  • twitter page
  • line page