• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?ハンガリーをもっと知って旅行の計画をたてよう!

ハンガリーの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

9 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「ハンガリー」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

1702 件のみんなの体験談

ブダペストのハイライト
2024/03/13
mayuchan
★★★★☆
ツアー中でブダペスト一晩しかなかったですが、ハンガリー料理にご当地ソングにダンス、夜景クルーズ一度に楽しめたので時間を有効に使えました。... もっと読む
参加したツアー
ドナウ川ナイトクルーズ ハンガリー民謡とともに過ごすブダペストの夜<19時出発/夕食付きプランあり/ブダペスト発>
3時間では足りない!
2024/03/28
バコ
★★★★☆
3時間でブダペストの見どころをつめこんで案内していただきました。3時間では足りない感じでした。 ツアーのあとも自分たちで回ろうと思って帰りの電車を遅めに予定していましたが、やはりガイドなし、徒歩では自信がなく、中途半端になってしまいまし… もっと読む
参加したツアー
3時間でさくっと巡る!ブダペスト半日市内観光ツアー<日本語ガイド/ブタペスト発>
とても楽しく過ごせました!
2023/12/13
中央ヨーロッパEnjoy勢
★★★★★
ツアーの空き時間での利用を想定しており、集合時間に間に合うかわからなかったので、事前に相談してプライベートツアーにしていただきました!(追加の費用はもちろんお支払いしました) 当日は道が混んでいたので、ガイドの方がホテルマンに相談の… もっと読む
参加したツアー
ゲッレールトの丘から眺める夜景鑑賞とドナウ川ナイトクルーズ<日本語/少人数制/往復送迎付き>
こちらで充分
2023/10/23
キルゴア・トラウト
★★★★☆
外国人ばかり11人のツアーでした。 車は結構新しいベンツのミニバンで綺麗でした。 エステルゴムは工事中でしたが、 その大きさを堪能することができました。 対岸からの眺めも素晴らしかったです。 ヴィシェグラードは眺めが抜群… もっと読む
参加したツアー
ドナウ川沿岸の町 観光ツアー ドナウ大曲&エステルゴム&ヴィシェグラード&センテンドレ <英語ガイド/ブダペスト発>
綺麗でした!!
2023/12/30
匿名希望
★★★★★
年末の直前申込みにも関わらず、手配して下さりどうもありがとうございました。特別な方法でご購入下さったと伺いました。ガイドさんも素敵で、とてもスペシャルな時間を過ごせました。心よりお礼申し上げます。良い思い出となりました。どうもありがとうご… もっと読む
参加したツアー
日本語ガイドがご案内!国会議事堂内部見学ツアー<午後/日本語>
景色の楽しめるクルーズ
2023/10/20
K masa
★★★★☆
チケット窓口でバウチャーを見せて、チケットを受け取りたいと申し出たら、そのバウチャーがチケットだと言われた。 おかしいと思い、搭乗口で止められてそのバウチャーはチケットではないと言われたことがあるので、今回もそのようなことに なるとい… もっと読む
参加したツアー
ドナウ川ナイトクルーズ 事前予約<ワンドリンク付き/日本語オーディオガイド>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page