• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?バインセオをもっと知って旅行の計画をたてよう!

バインセオの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

3 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「バインセオ」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

36 件のみんなの体験談

10km歩くぎっしり観光地ツアー!! 歴史についてもかなり詳しく学べます。笑
2024/04/12
REINA
★★★★☆
またメニューの一例にあったバインセオを楽しみにしていたのですが、その日は注文してもらえず、どうせその場での注文なら少しくらい希望を聞いてもらえたら嬉しいなと思いました。... もっと読む
参加したツアー
ミーソン遺跡+ダナン+夜のホイアン観光 2つの世界遺産を1日で巡る サクラレストラン夕食またはルーフトップバー付プラン有<マダムランの昼食/ダナン・ホイアン発>
念願の花鍋!
2020/02/12
ややや
★★★★★
花鍋までにココナッツサラダ、バインセオ、フライ等が出てきましたが、どれも美味しかった! 私がお店の人に、イチイチ何の料理か聞くと、英語を話せる人を呼んできてくれてちゃんと説明してくれました。... もっと読む
参加したツアー
高級店アン・ヴィエン「AN VIEN」食事券&事前予約サービス 絶品の花鍋ディナー(ラウ・ホア)<送迎付き選択可:日本語 or 現地語>
素敵な旅の思い出になりました!
jhongee
★★★★★
ベトナム定番の生春巻きや、バインセオ…特にお花の中に魚のすり身が入ったの揚げ物はジューシーでスイートチリソースとの相性抜群でした。... もっと読む
参加したツアー
高級店アン・ヴィエン「AN VIEN」食事券&事前予約サービス 絶品の花鍋ディナー(ラウ・ホア)<送迎付き選択可:日本語 or 現地語>
今回の旅行で1番楽しかった!
2020/02/12
あーみ
★★★★★
食事はバインセオをいただいたのですが、ローカルなお店で雰囲気あり、満腹になり大満足。 フルーツスムージーも飲みに行きましたが、これもとても美味しかった! 日本にはないフルーツだそうです!... もっと読む
参加したツアー
バイクで巡るホーチミンツアー B級グルメ満喫 プライベートバイクでホーチミンを楽しもう!<半日/現地語ドライバー(日本語可)/送迎付/保険完備>
楽しかったです!
2020/02/07
あ-みん
★★★★★
ランチで食べたバインセオとフォーボーもとてもおいしかったです。食べ方もガイドさんがとても丁寧に教えてくださいました。1人のボリュームがとても多くてびっくりしました。... もっと読む
参加したツアー
プチパリ・タオディエンのおしゃれなお店を歩いて巡るショッピングツアー<日本語ガイド/ランチ/マッサージ付き>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page