• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?バケットをもっと知って旅行の計画をたてよう!

バケットの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

5 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「バケット」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

74 件のみんなの体験談

上高地を満喫。
2023/07/30
春うらら
★★★★☆
上高地へは新宿から片道8000円以上の経費が掛かるが、往復運賃、ワイナリー見学と試飲、バケットの軽食、飲むヨーグルト付き。バスも高級感が有り上高地では下車をする場所を選択出来る。... もっと読む
参加したツアー
上高地日帰りバスツアー マイナスイオンウォーキング!ワイナリー試飲にもに立ち寄り<9月3日/1日/新宿発着>
 日本 
 東京 
ワインテイスティング最高!ペコリーノは勇気入ります
2023/09/23
マエピー
★★★★☆
ツマミもトリュフ味のチップスやチーズ、サラミや特製ソースを塗ったバケットなど、ワインとのマッチングが素晴らしかった。... もっと読む
参加したツアー
トスカーナ州 モンタルチーノワイナリー訪問&ピエンツァ&モンテプルチアーノ <4~11月/試飲付き>
ハワイに来たら必ず食べたいステーキ!
2023/05/11
アロハマハロ
★★★★★
最高に美味しいヒレステーキと、 マッシュポテト、スープ、デザート、バケットと何もかも美味しいコースでした。 バケットに付けるバターも美味しくて感動しました。金額も安いくらいでした。... もっと読む
参加したツアー
ルースズ・クリス・ステーキ・ハウス 食事券&事前予約サービス 最高級USDAプライム・ビーフ・ステーキ <ワイキキ・ビーチウォーク2階>
世界20か国を旅してきましたが、今回の旅はその中で1番かもしれません。。。
2022/12/30
デリーちゃん&パリちゃん
★★★★★
バケットリストに入っていて、いつか必ず行きたい国がモロッコでした。 そして、モロッコを最大限楽しむためにツアーガイドのモハさんは絶対に欠かせません…! 「もう一度モハさんを訪ねたい!」... もっと読む
参加したツアー
魅惑のモロッコ 周遊ツアー!シャウエン・フェズ・メルズーガ・ワルザザード・マラケシュ<5泊6日/日本語 or 英語ドライバー/カサブランカ空港発着>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page