• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?バレンシアの火祭りをもっと知って旅行の計画をたてよう!

バレンシアの火祭りの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

TRAVELERS REVIEW

5 件のみんなの体験談

効率よく見れました
2017/03/19
ガタマ
★★★★★
ガイドさんが今年の祭り人形のベスト3とその効率的な回り方、滞在時間で可能なことを丁寧に教えて下さったので、効率よく楽しむことができました。 市役所の爆竹や大人部門の人形は本当に迫力がありました。... もっと読む
参加したツアー
【3/19限定】燃えあがる炎に圧倒!ファジャス バレンシアの火祭りツアー<バルセロナ発着 または バレンシア発着>by[みゅう]
迫力の火祭り、疲れるけどね
2016/03/19
yukix
★★★★☆
祭りにはスペイン国内外から本当にたくさんの方が参加するので、中央の市役所前広場や人気のあるファジャス(燃やす人形)の周り等は、人が多すぎて身動き取れなくなります。... もっと読む
参加したツアー
【3/19限定】燃えあがる炎に圧倒!ファジャス バレンシアの火祭りツアー<バルセロナ発着 または バレンシア発着>by[みゅう]
熱かったです!
2016/03/19
いっちゃん
★★★★★
実際に人形が燃えている様子を見る際は気を付けてください!熱いです!(笑) それだけ迫力が充分なお祭りなので、ぜひ現地で体験してみてください。 もっと読む
参加したツアー
【3/19限定】燃えあがる炎に圧倒!ファジャス バレンシアの火祭りツアー<バルセロナ発着 または バレンシア発着>by[みゅう]

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page