• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?バンフをもっと知って旅行の計画をたてよう!

バンフの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

3 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「バンフ」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

881 件のみんなの体験談

バンフ最高!
2024/03/27
はじっこ
★★★★★
2歳の子どもと参加しました。大自然を満喫し、犬ぞりを楽しみ、最高の思い出になりました。 ガイドのマサトさんは、要所要所で歴史や関連情報を教えてくださり、また、移動時間に様々な話をしてくださり、非常に有意義な時間を過ごすことができまし… もっと読む
参加したツアー
世界遺産カナディアンロッキー 1日観光 犬ぞり体験&レイクルイーズなどの絶景スポット巡り <12~4月/日本語ガイド/バンフまたはキャンモア発>
初バンフ
2023/10/12
Mk
★★★★★
今回は1泊2日と短い旅行でしたが、当日の天気に合わせて観光する順番などを考えてくださったので、いい天気の景色を見ることができました。車内では、いろいろな歴史など、自分たちでは知らないことばかり教えてくださって、有意義な時間を過ごすことがで… もっと読む
参加したツアー
世界遺産カナディアンロッキー 2日間からの観光パッケージ カルガリー空港往復送迎&ヨーホーとモレーン湖観光 <5~10月/日本語ガイド>
はじめてのバンフ
2023/09/07
マドカ
★★★★★
ひとり旅で参加しました。 ガイドのメグミさん、一緒にツアーに参加された方々も素敵な人達でとても楽しい旅になりました! 朝早起きは少しツライと感じましたが早朝にレイククイーズやモレーン湖に到着したので写真撮影しやすい環境でした!お昼にな… もっと読む
参加したツアー
世界遺産カナディアンロッキー レイクルイーズ+ヨーホー国立公園など 空港送迎付プランあり<5~10月/日本語/バンフ・キャンモア・レイクルイーズ発/1名催行可>
安心出来る送迎ツアー
2024/03/22
Ai
★★★★★
空港のどこに行けばいいのかを事前に詳しく教えてもらえたので迷子になりませんでした。出発も時間通りで、運転も安心出来ました。 もっと読む
参加したツアー
カルガリー空港 ⇔ バンフ、キャンモア市内ホテル 空港送迎サービス <乗合/日本語または英語ドライバーガイド>
ロッキー散策
2024/03/15
コージ
★★★★★
雪が溶け切った世界もキレイかもしれませんが、やっぱり山は雪があるほうがキレイですね。いい景色をみることができました! もっと読む
参加したツアー
世界遺産カナディアンロッキー 冬のハイライト観光&ジョンストン渓谷アイスウォーク <11~4月/日本語ガイド/バンフまたはキャンモア発>
夜のバンフも素敵でした
2023/08/19
pipi
★★★★★
私はバンフに到着した(お昼頃着)当日に参加し、翌朝7時頃集合の別ツアーも参加しました。体力的に負荷がかかるのものでもないので問題ありませんでした。... もっと読む
参加したツアー
世界遺産カナディアンロッキー 星空観賞と夜景ツアー <日本語ガイド/バンフ発>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page