• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?バンプトン村をもっと知って旅行の計画をたてよう!

バンプトン村の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

TRAVELERS REVIEW

9 件のみんなの体験談

ダウントン・アビーを知らなくても楽しめる
2023/08/13
yoshio
★★★★★
祖母の強い希望により、ダウントン・アビーの知識が何もない。私、妻、子供と4人で参加。心配なのは移動中のトイレ問題と観光先で集合時間、集合場所が英語で聞き取れるかということ。... もっと読む
参加したツアー
英国ドラマ『ダウントン・アビー』ロケ地めぐり観光ツアー ハイクレア城入場&バンプトン&オックスフォード <3~9月/英語ガイド/ロンドン発>
念願のハイクレア城!
2023/08/09
ルルさん
★★★★☆
バンプトンはバスで行くのが申し訳ないこじんまりしたで、教会やマシューの家、病院はまさにそのもの!滞在時間は短いですが、十分楽しめました。売店もあります。... もっと読む
参加したツアー
英国ドラマ『ダウントン・アビー』ロケ地めぐり観光ツアー ハイクレア城入場&バンプトン&オックスフォード <3~9月/英語ガイド/ロンドン発>
楽しかった
2019/05/03
バンクマン
★★★★★
特にバンプトンは、観光客が少なくて良い。 ガイドさんも日本語がなんかお上手で、わかりやすかったです。 またツアーがあったら行きたいです。... もっと読む
参加したツアー
世界遺産ブレナム宮殿&英ドラマ『ダウントン・アビー』ロケ地バンプトン&コッツウォルズ1つの村 1日観光ツアー<4~10月/英語ガイド>by Evan Evans
イギリス田園
2019/05/03
hide
★★★☆☆
ダウントンアービーのロケ地も行けて良かったです!バンプトン、ブレナム宮殿素晴らしい!バスからはイギリスの田園風景も見れました!今の季節、イギリスは天気が変わりやすいので、傘持参忘れなく!... もっと読む
参加したツアー
世界遺産ブレナム宮殿&英ドラマ『ダウントン・アビー』ロケ地バンプトン&コッツウォルズ1つの村 1日観光ツアー<4~10月/英語ガイド>by Evan Evans
見どころ満載の大満足ツアーでした!
2018/08/23
Ako
★★★★★
午後はダウントンアビーのバンプトンの舞台となったを観光。教会などそのまま使われている建物などいくつかありファンとしてはとても嬉しかったです。ここは小さいので逆に少し時間が余った印象。... もっと読む
参加したツアー
ハイクレア城入場!英国ドラマ「ダウントン・アビー」の主要ロケ地巡り1日観光ツアー<英語ガイド/ロンドン発>
ブレナム宮殿が良かった。
2018/10/14
まくずうむ
★★★★☆
バンプトンは30分ぐらいでしたがまあこんなものかなと思いました。コッツウォルズは主要箇所がみれてよかったです。雨が降っていてとても寒かったので、店の中に入りお茶してました。... もっと読む
参加したツアー
コッツウォルズ2つの村&世界遺産ブレナム宮殿&英ドラマ『ダウントン・アビー』ロケ地バンプトン 1日観光ツアー<4~10月/英語ガイド>by Evan Evans

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page