• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?バーレーンをもっと知って旅行の計画をたてよう!

バーレーンの旅行ガイド・観光情報

TRAVELERS REVIEW

11 件のみんなの体験談

らくだの鞍から降りるとき尻もち、体がなれず熱中症疑いでも楽しかった。
2019/04/28
KAORU
★★★★☆
帰路はバーレーンで短期ビザを取って、アメリカ資本のホテルで3泊してここでも暑かったので、のそのそと歩いていた。 デリーは42度の気温だった。この時期のデリーは暑いね。... もっと読む
参加したツアー
モロッコ砂漠周遊ツアー☆アイトベンハドゥ+メルズーガ+フェズ<3泊4日/英語ドライバー/マラケシュ発フェズ着>by H.I.S.
バーレーン最強ガイドと巡る中東の小国
2016/03/26
KAZU
★★★★☆
現地ツアー会社の手違いで、バーレーン空港に迎えが来ず、いろいろと対応していたせいもあり、記憶に残る旅になりました。... もっと読む
参加したツアー
ドバイ・アブダビ・ドーハから日帰りバーレーン!バーレーン市内まるごとプライベート1日観光<車+ガイド貸切/昼食付き/英語>
 中東 
日帰りでバーレーンを大満喫しました!
いずみん
★★★★★
アブダビからクウェートに行く用事があったので、朝の便でバーレーンに飛び、夕方の乗り換え便が出発するまでの間にバーレーンを観光しました。... もっと読む
参加したツアー
ドバイ・アブダビ・ドーハから日帰りバーレーン!バーレーン市内まるごとプライベート1日観光<車+ガイド貸切/昼食付き/英語>
 中東 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page