• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?パイナップルケーキをもっと知って旅行の計画をたてよう!

パイナップルケーキの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

2 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「パイナップルケーキ」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

504 件のみんなの体験談

台湾名物のパイナップルケーキを作り、迪化街と永康街で 地元の方のみぞ知るローカルフードを堪能できました✨
2023/09/24
モズ
★★★★★
まずはパイナップルケーキの体験が出来る工場まで伺って、手作り体験を楽しみました。... もっと読む
参加したツアー
【貸切】台北観光チャーター パイナップルケーキ作り体験+迪化街散策+霞海城隍廟+永康街散策<最大7名/7時間/日本語ドライバー>
 台北 
 台湾 
台湾旅行
2024/04/01
ひろみ
★★★★★
とても楽しく親切なドライバーさんで すごく楽しく観光出来ました 教えてもらったパイナップルケーキのお店のケーキは 今までの中で一番でした また台湾に遊びに行く時はお願いします... もっと読む
参加したツアー
【貸切】九份・十分(天燈上げ)・十分の滝ツアー 満足度1位!台北市内フリータイム付きプランやベテランドライバー確約プランあり<日本語ドライバー/1台あたり料金>
 台北 
 台湾 
九份·十分(天燈上げ)·十分の滝ツアー
2024/03/21
AKEMI
★★★★☆
地元の方も並んでまで購入するパイナップルケーキの美味しいお店や小籠包の有名店も連れて行ってもらって良かったです。... もっと読む
参加したツアー
【貸切】九份・十分(天燈上げ)・十分の滝ツアー 満足度1位!台北市内フリータイム付きプランやベテランドライバー確約プランあり<日本語ドライバー/1台あたり料金>
 台北 
 台湾 
景色もお茶もお土産もたっぷり堪能出来ました♪
2024/02/11
みぃたん
★★★★★
江家餅舗のパイナップルケーキがとても美味しかったので是非買ってみて下さい! 帰りは士林夜市で下車出来るので効率良かったです。 ガイドさんのお話も楽しく充実したツアーでした。... もっと読む
参加したツアー
夜の九份ツアー 夕暮れ時の移り変わる情景を楽しむサンセット九份ツアー 水心月茶坊クーポン付きプランあり<日本語ガイド/士林夜市で解散可>
 台北 
 台湾 
とっても効率が良く、楽しく観光できます
2024/03/17
なえちゃ
★★★★★
免税店まわりもいらないというコメントも見かけましたが、購入したメンマやパイナップルケーキ、高級茶などもすごくおいしくてよかったです。... もっと読む
参加したツアー
台北市内観光ツアー 故宮博物院&中正紀念堂&忠烈祠 <日本語ガイド/昼食付きプランあり>
 台北 
 台湾 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page