• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?パエリアをもっと知って旅行の計画をたてよう!

パエリアの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

4 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「パエリア」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

340 件のみんなの体験談

パフォーマンスは最高、パエリアが残念。
2024/03/05
すずりん
★★★☆☆
私たちはタパスコースを申し込んだが、前菜はとってもおいしかったものの、パエリアが塩辛すぎて食べれたもんじゃない。聞くところによると、わざと塩辛い食べ物を出して飲み物を注文させるお店が多いとか。... もっと読む
参加したツアー
フラメンコショー 老舗タブラオ「トーレス・ベルメハス(TORRES BERMEJAS)」<ドリンクまたは選べるディナー付き/マドリード>
スムーズなツアーでした。
2024/01/06
ゲンさん
★★★★☆
料理は後半補充されることがない品もあって、(フルーツやパエリア)席に着いたらすぐに料理を集めることをオススメします。... もっと読む
参加したツアー
アイランドカルチャーディナーショー 食事券&事前予約サービス<ディナービュッフェ/送迎付き>byフィッシュアイマリンパーク
サグラダファミリア、グエル公園
2024/01/19
吉田雅浩 久代
★★★★★
優先入場ができてそれを横目に並ぶことなく入場できるのはとても良いです、海辺のレストランで頂いたパエリアは絶品でした。... もっと読む
参加したツアー
世界遺産サグラダ・ファミリア(エレベーター付き)&グエル公園 半日観光ツアー <貸切/昼食付き/日本語ガイド>by Mybus
本場スペインのフラメンコショーは素晴らしかった。
2024/01/05
しげき
★★★★☆
タパス付きコースを選択したところ、ワンプレート+パエリア+デザートが付いており、満足感がありました。 席はステージの真横だった為、少し見づらかったのが残念でした。... もっと読む
参加したツアー
フラメンコショー 老舗タブラオ「トーレス・ベルメハス(TORRES BERMEJAS)」<ドリンクまたは選べるディナー付き/マドリード>
ディナーとショーのセットはオススメです。
2023/11/20
りえもん
★★★★★
パエリアは途中出来立てを出してくれました。 飲み物は飲み放題で、オーダー制です。 食事に時間は、短すぎず長すぎず、ちょうど良かったと思います。... もっと読む
参加したツアー
フラメンコ・ショー タブラオ「エル・コルドベス(El Cordobes)」<ディナーまたはドリンク付き/バルセロナ>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page