• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?パムッカレをもっと知って旅行の計画をたてよう!

パムッカレの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「パムッカレ」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

94 件のみんなの体験談

「観光地でのタイムラインに余裕がある」ツアー
2023/10/31
たるたる
★★★★★
偶然ですが、申込者が他におらずプライベートツアーとして回りました。 日本語ガイドさん曰く「このプランは観光地でのタイムラインに余裕があります。バスツアーだと入り口だけな所も、通しで歩いて回れます。」とのこと。 確かにに、ゆっくり見… もっと読む
参加したツアー
世界遺産カッパドキア+パムッカレ+エフェソス 3泊4日ツアー 気球付きプランあり カッパドキア洞窟ホテル泊<貸切/日本語ガイド/国内航空券込/イスタンブール発>
カッパドキア&パムッカレ
2023/03/25
マシャラの家族
★★★★★
家族4人で参加しました。イスタンブールに着いてすぐに国内線でカッパドキアへ。貸切での日本語ガイドさんと運転手さんでカッパドキアでは効率的に観光地を巡り、翌朝は天気も良く気球に乗れました。気球の時間はかなり長く1時間以上ありました。素晴らし… もっと読む
参加したツアー
世界遺産カッパドキア+パムッカレ 2泊3日 プライベートツアー カッパドキア洞窟ホテル泊 気球付きプランあり<日本語ガイド/国内航空券込/イスタンブール発>
ツアーの内容もガイドさんもとても良かったです!
2023/12/27
かぼちゃ
★★★★★
10時頃にホテルに戻り、パムッカレに向けて出発。途中2箇所(関所のようなところと、コンヤの町)を観光。パムッカレには20時過ぎに到着。... もっと読む
参加したツアー
世界遺産カッパドキア+パムッカレ 2泊3日ツアー カッパドキア洞窟ホテル泊 気球付きプランあり<貸切/日本語ガイド/国内航空券込/イスタンブール発>
ベテランガイドによる安心ツアー。ただ物販は割り切って
2023/10/16
ニーリックス
★★★★★
そのガイドとはカッパドキアの2日後、パムッカレ温泉で偶然再会しました。観光コースなので別のお客さんのガイド中だったのです。チャイをごちそうになって、旅のアドバイスをいただきました。... もっと読む
参加したツアー
世界遺産カッパドキア 1日観光ツアー 絶景ローズバレーの観光オプションあり<貸切/昼食付き/日本語ガイド/カッパドキア発>
世界観が変わるレベルの最高の体験でした
2024/02/25
Crea
★★★★★
気球から見るカッパドキアの壮大な景色やパムッカレのライトブルーの水棚を歩く体験はここでしかできないもので貴重な体験となりました。 また、洞窟ホテルは広く快適でサービスも非常に良かったと思います。... もっと読む
参加したツアー
世界遺産カッパドキア+パムッカレ 2泊3日ツアー カッパドキア洞窟ホテル泊 気球付きプランあり<貸切/日本語ガイド/国内航空券込/イスタンブール発>
妊婦(21週)と子供(3歳)連れの家族旅行でも楽しめる
2023/12/30
Sao
★★★★★
カッパドキアやパムッカレのポイントももちろん素敵ですが、 ガイドのErhanさんがとても詳しく解説してくれたので、個人的にもイスラム教やキリスト教、トルコの歴史が気になり、もっと知りたいなと思い、今更... もっと読む
参加したツアー
世界遺産カッパドキア+パムッカレ 2泊3日ツアー カッパドキア洞窟ホテル泊 気球付きプランあり<貸切/日本語ガイド/国内航空券込/イスタンブール発>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page