• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?パリ祭をもっと知って旅行の計画をたてよう!

パリ祭の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「パリ祭」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

47 件のみんなの体験談

パリ祭花火ディナークルーズ
2019/07/14
初パリ
★★★★★
初めてのパリ観光。友人と2人で参加しました。セーヌ川の観光名所を夕焼けを眺めながら下り、ディナーをゆっくり食べました。... もっと読む
参加したツアー
【完売御礼】2019年7月14日 パリ祭限定 セーヌ川ディナークルーズ バトーパリジャン <3コースディナー/現地集合・解散>
 パリ 
7/14のパリ祭はエッフェル塔周辺は大変な状況
2019/07/14
hiro
★★★★☆
ツアー自体は良かったけど、7/14は巴里でシャンゼリゼ通りは軍事パレード、エッフェル塔は夜の花火に備えて、1時ころには営業終了で、近隣も車両通行禁止で移動が大変でした。... もっと読む
参加したツアー
エッフェル塔 優先入場チケット 事前予約<第3展望台入場プランあり> by ParisCityVision
 パリ 
最高でした!!
2017/07/14
はなこ
★★★★★
想像していた以上に、素晴らしいツアーでした!! どの船より豪華で、歌手の生声を聴きながらの食事は雰囲気のあるものです。 ウエイターもとっても感じが良かったです。 花火も満足に見られました。 もっと読む
参加したツアー
2020年7月14日 パリ祭限定 セーヌ川ディナークルーズ バトーパリジャン <3コースディナー/現地集合・解散>
 パリ 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED AREAS

関連エリア

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page