• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?ヒエラポリスの遺跡をもっと知って旅行の計画をたてよう!

ヒエラポリスの遺跡の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

TRAVELERS REVIEW

3 件のみんなの体験談

綿の宮殿
Stradivari
★★★★★
ヒエポリス遺跡を徒歩で見学後、12:00頃から一時間ほどフリータイムがあり、有名な石灰棚を歩きました。温泉の水量こそ制限がありましたが、さすが世界遺産、不思議な光景でした。... もっと読む
参加したツアー
イスタンブールから日帰りで!世界遺産パムッカレ遺跡と石灰棚 1日ツアー<国内航空券込/日本語or英語/昼食付/イスタンブール発>
イスタンブールから日帰りで!世界遺産パムッカレ遺跡と石灰棚 1日ツアー
2015/08/26
ラーメン大王
★★★☆☆
遺跡がそのままという設定もユニークですね。ヒエポリス遺跡巡りは劇場に行くだけで他のネクロポリス等の遺跡は案内されませんでした(後からチェックして気がつきました)。... もっと読む
参加したツアー
イスタンブールから日帰りで!世界遺産パムッカレ遺跡と石灰棚 1日ツアー<国内航空券込/日本語or英語/昼食付/イスタンブール発>
絶景
匿名希望
★★★★★
トルコ旅行というとカッパドキアが人気ですが、ずっと行ってみたかったヒエポリス&パムッカレに手軽にいけるので、こちらのツアーを利用しました。... もっと読む
参加したツアー
イスタンブールから日帰りで!世界遺産パムッカレ遺跡と石灰棚 1日ツアー<国内航空券込/日本語or英語/昼食付/イスタンブール発>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page