• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?ビクトリアをもっと知って旅行の計画をたてよう!

ビクトリアの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

11 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「ビクトリア」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

3367 件のみんなの体験談

香港ビクトリアピーク夜景ツアー
2024/02/13
ワンチャイ
★★★★★
旧正月期間の渡航だったので思いきって申し込みしました。結果大正解でした。ガイドさんのスムーズな案内や観光トークも面白く良い思い出が出来ました。また機会が有れば利用させていただきます。有難うございました。 もっと読む
参加したツアー
香港ナイトツアー 摩天楼の絶景に感動!ビクトリアピーク夜景観賞+ピークトラム乗車<日本語ガイド/トラム乗車券付き>
 香港 
ビクトリア・ピークナイトツアー
2023/11/28
ハッピー
★★★★★
夜の短時間ツアーでしたが、盛り沢山の予定が組んであって、密度の濃いツアーでした。行きは船とトラムに乗り帰りは車とかで色んな景色が楽しめました。 またガイドさんが、親しみやすく、ツアー以外の質問(滞在ホテルから近くて飲茶の美味しいお店等)… もっと読む
参加したツアー
【格安ナイトツアー】摩天楼の絶景に感動! [ビクトリアピーク]100万ドルの夜景観賞+ピークトラム満喫
 香港 
ビクトリアピーク・ナイトツアー
2023/08/17
あっちゃん
★★★★★
4年ぶりの香港旅行です。 8月にこちらのツアーへ2名で参加しました。 日本からの観光客はまだ少ないですが、スターフェリーや人気スポットのピークではピークトラムも大行列です。 いずれも優先レーンで待ち時間無く移動が出来まして、男性ガイ… もっと読む
参加したツアー
【格安ナイトツアー】摩天楼の絶景に感動! [ビクトリアピーク]100万ドルの夜景観賞+ピークトラム満喫
 香港 
ビクトリアピーク
2023/05/04
Luca
★★★★★
本当にムダ無く楽しめるツアーでした。 船に乗って待ち時間無くピークトラムで山頂へ♪ 帰りはトラムの行列を横目に見ながらバスで下山。そしてホテルへ。短時間で効率よく夜景を見せて頂き、とっても良かったです。 特に急な坂のトラムから見る景色が素… もっと読む
参加したツアー
【格安ナイトツアー】摩天楼の絶景に感動! [ビクトリアピーク]100万ドルの夜景観賞+ピークトラム満喫
 香港 
秋のビクトリア
2023/10/20
あみさ
★★★★★
バンクーバーからの日帰りビクトリア観光は、 ツアーでないと厳しいと思います。 このツアーでは、時間のロスが無かった事も本当にありがたかったです。 ガイドさんには感謝の気持ちでいっぱいです。... もっと読む
参加したツアー
ビクトリアとブッチャートガーデン1日観光ツアー フェアモントエンプレスホテルでのアフタヌーンティープランあり<多言語オーディオガイド/バンクーバー発>
久しぶりのビクトリア
2023/03/05
ぱんちゃん、
★★★★☆
久しぶりにビクトリアへ!またバンクーバーとは少し違った雰囲気で、何だか懐かしい気持ちになりました。ガイドさんも丁寧な方で、安心して過ごすことができました。... もっと読む
参加したツアー
ビクトリアとブッチャートガーデン1日観光ツアー フェアモントエンプレスホテルでのアフタヌーンティープランあり<多言語オーディオガイド/バンクーバー発>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page