• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?ビンタン島をもっと知って旅行の計画をたてよう!

ビンタン島の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「ビンタン島」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

120 件のみんなの体験談

大人4人で参加
2020/02/10
あいか
★★★★★
フェリーターミナルからホテルまでタクシーだと20シンガポールドル程度で行けるようだったので送迎なしのプランにしました。 Chill Coveではオールインクルーシブですが、記載されていないアクティビティーもあり、別途有料で使用できる… もっと読む
参加したツアー
シンガポール発ビンタン島日帰りツアー クリスタルラグーン入場付き<選べる送迎、ランチ付き>
船酔いの覚悟が必要
2019/12/30
an@
★★★☆☆
船は定刻では発車しないし 揺れは酷くて子供の乗客はみんな船酔いで何人かは戻してました  なかなかの一時間となりました ビンタンは景色が良く遠浅の海は楽しかったです  のんびり過ごすなら良い 何かインドネシア... もっと読む
参加したツアー
シンガポール発ビンタン島 日帰りツアー マリンスポーツ<日本語ガイド/昼食> by JTB
最高!
2020/02/10
いとたま
★★★★★
シンガポールにきたついでにと今回ツアーに申し込みました! おすすめのアクティビティは、 マングローブクルーズ(Mangrove Pontoon Tour) ウォータースライダー(Slip & Slide) ケーブルのファンチュ… もっと読む
参加したツアー
シンガポール発ビンタン島日帰りツアー クリスタルラグーン入場付き<選べる送迎、ランチ付き>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page