• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?ビートルズ・ストーリーをもっと知って旅行の計画をたてよう!

ビートルズ・ストーリーの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「ビートルズ・ストーリー」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

41 件のみんなの体験談

ビートルズ満載のビートルズストーリー
2018/08/04
ミッキー
★★★★★
ビートルズ世代より少し下の私でしたが、今新たにファンになったよう。ビートルズは、やはり、すごい❗️再現ライブ会場もいいですね。こんなにも間近でビートルズの音楽が聞けていた当時が羨ましいです。... もっと読む
参加したツアー
ザ・ビートルズ・ストーリー (The Beatles Story) 入場チケット☆事前購入で時間を節約!
泣きっぱなし。
2019/11/28
大ちゃん
★★★★★
ガキの時分からビートルズをきっかけに音楽を、ロックを、ビートルズそのものを愛し早四十年。この様な施設と体験がリバプールに存在するというだけで、最早考える必要は無いと思います。... もっと読む
参加したツアー
ビートルズファンにおすすめ!リバプール列車日帰り観光ツアー by Mybus<ロンドン発>
夢のリバプールへ
2019/09/16
Mejiro
★★★★☆
ビートルズファンには欠かせない巡礼の旅でした。 ・ヴァージントレイン・・外国で列車に乗れるのか心配でしたが、全く簡単でした。送られてきたチケットのバーコードを検札するだけ。快適。... もっと読む
参加したツアー
ビートルズファンにおすすめ!リバプール列車日帰り観光ツアー by Mybus<ロンドン発>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page