• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?ビームをもっと知って旅行の計画をたてよう!

ビームの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

2 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「ビーム」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

202 件のみんなの体験談

新婚旅行で利用しました!
2023/11/30
カナ
★★★★★
グアムでの思い出の中で一番楽しかったです♪ 星空フォトも、焼きマシュマロが出来たりカップ麺も配っていたり星空フォト以外にも、レーザービームをもって写真を撮ってもらったりと、とっても満足です!... もっと読む
参加したツアー
星空フォトツアー 穴場プライベートビーチ「タンギッソンビーチ」で記念写真 サンセットSUP&シュノーケリング付きプランあり<送迎付き>
痛すぎた!!!
2023/04/20
ゆきの
★★★★☆
脱毛やハーブピーリング、Vビームなど色々な痛いレーザーを受けましたが、1番熱くしんどい施術でした笑 施術してくれた人は「あっついよ〜火傷しないよ〜」って言ってくれて母とあつっ!!... もっと読む
参加したツアー
ハッピースキン/Happy Skin 全身スパ アロマや温熱セラピーでリラックス&セラピスト全員が資格保有<日本語OK/明洞駅徒歩3分>
 韓国 
大地の神秘を実感!!
2023/11/20
ゆり
★★★★★
アッパーはハイビームの季節でなかったので、ロウワーにしましたが、地割れの中に降りていくワクワク感もあり、随所に太陽光が差し込む美しさもありで、大正解でした!... もっと読む
参加したツアー
グランドサークル1泊2日ツアー グランドキャニオン&セドナ&アンテロープ&ホースシューベンド <グランドキャニオン宿泊/日本語ドライバーガイド>
星空鑑賞ツアー良いですよ
2023/03/23
Darmasu
★★★★☆
レーザービームを使った星の説明もわかりやすくて、私は冬の大三角形を初めて、これがそうか〜!と見ることができました。石垣島へ行ったら、ぜひ参加してみて、と知人に伝えます。... もっと読む
参加したツアー
星空鑑賞ツアー 石垣市認定「美ら星マイスター」による星空解説 島人親子の島唄三線演奏付き<6歳まで無料/市街地ホテル送迎可/当日17時まで予約可>
 日本 
 沖縄 
初心者でも安心して参加できるダイブショップ
2023/05/14
モコモッコ
★★★★★
あいにく天気がどんよりしていたため、岩の間にから差し込むビーム光線は見れませんでしたが、月明かりのように差し込む青い光にただただ圧倒されました。... もっと読む
参加したツアー
ボートファンダイビング 地形専門ガイドが案内する宮古島のダイナミックな地形と沖縄の透明度バツグンの海を体感!<3ダイブ/ランチ付/宮古島>
 日本 
 沖縄 
ローカルツアー満喫の1日!!
2023/03/30
Y.W
★★★★★
今回は私達のハネムーン+ベイビームーンでした。Leoさん、他のカップルのお二方には終始御気遣い頂きましてとても感謝しております。... もっと読む
参加したツアー
カイルア&ノースショア(ハレイワ)観光 一生記憶に残る1日を!海亀ビーチにB級グルメ!ジョバンニのガーリックシュリンプやブーツ&キモズのパンケーキ立ち寄り

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page