• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?ピンクのガネーシャをもっと知って旅行の計画をたてよう!

ピンクのガネーシャの旅行ガイド・観光情報

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「ピンクのガネーシャ」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

1409 件のみんなの体験談

待望のピンクのガネーシャ!
2023/11/29
lea
★★★★★
ガネーシャに自分達で行くにはハードルが高いと思ったので、急遽前日にリクエストさせて頂き行ける事になりました。 ガイド(サンタナさん)は気さくな親切な方で、色々と説明して頂けてとても助かりました。... もっと読む
参加したツアー
【貸切】バンコクフォトジェニック半日観光ツアー ピンクのガネーシャ+ワットソートン+バンパコン川の遊覧<午前・午後/日本語/往復送迎/空港送迎可>
 タイ 
ピンクのガネーシャ
2023/11/03
かおりん
★★★★☆
朝早くからのホテルの出発とあって、朝食なしで着いた。ひと通りお参り,願掛けも済んだところガイドさんも朝早くから出て来ているのでいつもここで朝食を取る,と言うので、私達も右に倣えをしてジョークを頂く。優しい味で早朝からの空きっ腹にしみた。 もっと読む
参加したツアー
バンコクフォトジェニック観光ツアー ピンクのガネーシャ+ワットパクナム 人気ブロガー監修プラン有<午前・1日/日本語/ザ・ローカルのマッサマンカレー付プラン有>
 タイ 
アユタヤ遺跡+フォトジェニック観光ツアーピンクのガネーシャ+ワットパクナム+ナイトマーケット+ゾウ乗り
2024/02/11
ぶる
★★★★★
午前中は私達だけのグループで、ピンクガネーシャとワットパクナムへ行き、午後から7名参加され合計10名でアユタヤ遺跡とゾウ乗りに向かいました。ツアーガイドさんが日本語が上手な上に、知識だけで無くユーモアもありガイドさんに恵まれたツアーとなり… もっと読む
参加したツアー
アユタヤ遺跡+フォトジェニック観光ツアー ピンクのガネーシャ + ワットパクナム + ナイトマーケット + 象乗り<1日/昼食/日本語>
 タイ 
ピンクのガネーシャとワット・パクナム
2023/09/04
しょうちん
★★★★☆
ピンクガネーシャは、車でないと行けそうにないのでしょうがないのかな。 ピンクガネーシャは、インパクト抜群。明るい気持ちになりますね。ねずみさんにしっかりお願いしましたよ。... もっと読む
参加したツアー
バンコクフォトジェニック観光ツアー ピンクのガネーシャ+ワットパクナム 人気ブロガー監修プラン有<午前・1日/日本語/ザ・ローカルのマッサマンカレー付プラン有>
 タイ 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED AREAS

関連エリア

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page