• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?ピンクの壁をもっと知って旅行の計画をたてよう!

ピンクの壁の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

2 件のエモの記事

TRAVELERS REVIEW

6 件のみんなの体験談

急ぎ足ですが効率良い1日、写真映えツアー
2019/08/19
いぇろー
★★★☆☆
③メルローズ 有名なインスタ映えスポット、天使の羽や、ポールスミスのピンク… 時間内に歩こうと思うと、め~っちゃ遠いです!ギリギリです! 速足で、撮ってハイ次移動!くらいでないと厳しい。... もっと読む
参加したツアー
ロサンゼルス観光+グリフィス天文台 夜景鑑賞ツアー+BLACK ANGUS STEAK HOUSE(ブラックアンガス ステーキハウス)3コースディナー<日本語>
島内の主要な場所を一通り周ることができるツアー
2019/09/24
snkl
★★★★☆
プーケットタウンではガイドさんにお願いして、ピンクの建物で有名なソイ・ロマニーにも案内してもらいました。... もっと読む
参加したツアー
プーケット島内ぐるり観光+象乗り(トレッキング)☆個人では行きにくい島内スポットを巡ります<半日/ホテル送迎付/日本語ガイド/昼食付)※大人2名から申込可
 タイ 
❤️人生最高の旅となりました❤️
2019/03/16
ERENA
★★★★★
おすすめガイドであるクミさんに案内して頂き、大満足な1日となりました✨ ハリウッドサインが近くに見えるスポットやメルローズ・アベニューにあるポール・スミスのピンク、Made in LAのなどフォトジェニック... もっと読む
参加したツアー
ロサンゼルス観光ツアー ハリウッド+サンタモニカ 厳選おしゃれスポットを巡る!おすすめガイド確約プランあり<1日/日本語ガイド>
お任せしまくり盛り込みまくりのオリジナルツアーでした♪
2017/10/29
I LOVE CRAFT BEER
★★★★★
だけの内容で1日プランは時間が余ってしまうとのことでピックアップ場所に13:30待ち合わせだったのですが、それより早く来て下さって軽く打ち合わせをし目的地近くや通り道側にあるフォトジェニックなポイント(ピンク... もっと読む
参加したツアー
グアム島内観光 わがまま放題!行き当たりばったりツアー <無料送迎サービスあり/時間選択可> by ジャングルジムアイランドアドベンチャー
行きたいところ全部に行けたツアー
2017/12/29
くまもん
★★★★★
(おいしかったです) メルローズ:有名な天使の羽・MADEinLA・ピンクで撮影できました。ごとにまあまあ距離があるのでけっこう歩きました。他にもイラストされたがたくさんありました。... もっと読む
参加したツアー
ゆっくり午後発!ロサンゼルス プレミアム市内観光ツアー<日本語ガイド>
ハワイの海を満喫できました
匿名希望
★★★★★
ピンクとあったけど、本当にピンクで、きれいでした。カヤックでゆらゆらと進む洞窟はまた格別の感覚でした。シュノーケリングで海に潜ったり、と海をきれいな海を満喫できました。とても楽しかったです。... もっと読む
参加したツアー
ケアウホウ湾&クアモオ湾 海中洞窟(シーケーブ)探検!シーカヤック&シュノーケリングアドベンチャー<午前/英語ガイド/軽食付>byオーシャンサファリ・カヤック

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page