• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?フォロ・ロマーノをもっと知って旅行の計画をたてよう!

フォロ・ロマーノの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「フォロ・ロマーノ」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

422 件のみんなの体験談

シンプルな優先入場チケットの代行予約
2024/02/23
モグタン
★★★★☆
フォロロマーノは隣接しているので、コロッセオ後に割と並ばずに見学できましたが、こちらもチケット確認とセキュリティチェックがあるので、繁忙期に両方を同時に見るのは結構大変かも…と思いました。... もっと読む
参加したツアー
コロッセオ&フォロ・ロマーノ&パラティーノの丘 優先入場チケット事前予約<入場希望時間リクエスト可>
効率よく回れました!
2024/02/22
みにー
★★★★★
コロッセオ、フォロロマーノ、真実の口を効率よく観光できました。 地下鉄やバスの乗り方も不安だったので、ガイドの方と一緒で安心して乗ることができました。... もっと読む
参加したツアー
日本語ガイド貸切 ローマ市内観光ツアー <3時間/公共交通機関または専用車利用>by Max Harvest
一時間前に行く必要なし
2024/03/27
addy
★★★☆☆
全体的に案内が不明確。 コロッセオ: 入場の一時間前に行くように案内がありますが、その必要はありません。むしろ行ってもやる事もなく待つだけです。何のためにこのような案内があるのかしっかりと検討してほしいです。 オーディオガイ… もっと読む
参加したツアー
コロッセオ&フォロ・ロマーノ&パラティーノの丘 優先入場チケット事前予約<入場希望時間リクエスト可>
魅力的ツアー
2023/08/25
むらこ
★★★★☆
コロッセオやフォロロマーノも見せてもらえたのが嬉しかったです。フォロロマーノのフォトスポットもぜひまわってみたい。... もっと読む
参加したツアー
参加費無料【オンライン・アカデミー】永遠の都ローマから生中継!今のヨーロッパを見る!日本語周遊バスの旅ご紹介<2023/08/25(金)20:00-21:00>
ガイドさんが素晴らしい
2024/02/21
jayde
★★★★★
国籍も年代もバラバラの大所帯でしたが、よく皆んなを覚えていてしっかりまとめてくれました。 説明は、とても丁寧でわかりやすい英語で話しているので問題ありませんでした。かなりUP downのある工程なので、必ず身軽で参加必須です。 もっと読む
参加したツアー
古代ローマ観光ツアー 優先入場!コロッセオ&フォロ・ロマーノ&パラティーノの丘 <英語ガイド/ローマ発>*申込と同時に即予約確定

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page