• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?フリーダムトレイルをもっと知って旅行の計画をたてよう!

フリーダムトレイルの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「フリーダムトレイル」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

32 件のみんなの体験談

今度はボストンに泊まりで行きたくなりました!
2023/09/06
あやか
★★★★★
NYボストン間の移動に時間を取られるため、ボストン滞在時間は少ないのですが、ハーバード大学、マサチューセッツ工科大学、クインシーマーケット(60分以上滞在できました)、フリーダムトレイル史跡散策という主要... もっと読む
参加したツアー
ボストン日帰り観光ツアー ハーバード大学&クインシーマーケット <日本語ガイド/往復アムトラック>
ありがとうございました!
2022/12/30
歴史好き
★★★★★
コンパクトなボストン市内の観光名所を徒歩で巡る、記憶に残るコースでした。 観光オフシーズンや円安の影響か、参加は私達2名のみ。大変丁寧にご案内いただき感謝申し上げます。 歴史の教科書で出てくる場所を目の当たりに出来、感激しました! もっと読む
参加したツアー
ボストン市内観光 フリーダムトレイル ウォーキングツアー<午前/日本語ガイド>
ボストンを旅する気分に
2021/02/09
めいめい
★★★★★
できたら、フリーダムトレイル以外のお話も企画していただければと思います! 2年前にいったボストンにまたいきたくなりました!... もっと読む
参加したツアー
【オンライン・アカデミー】ボストンのフリーダムトレイルで紐解くアメリカの歴史講座 現地在住ベテランガイドによる解説付き<Zoom>
ボストンマラソン
2021/01/26
たかみ
★★★★☆
フリーダムトレイルは実際に歩きましたが細かくチェックできていませんでした。撮影&解説がとても分かりやすくて彼女に直接お目にかかりたくなります。... もっと読む
参加したツアー
【オンライン・アカデミー】ボストンのフリーダムトレイルで紐解くアメリカの歴史講座 現地在住ベテランガイドによる解説付き<Zoom>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page