• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?ブダペストをもっと知って旅行の計画をたてよう!

ブダペストの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

9 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「ブダペスト」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

1308 件のみんなの体験談

ブダペストのハイライト
2024/03/13
mayuchan
★★★★☆
ツアー中でブダペスト一晩しかなかったですが、ハンガリー料理にご当地ソングにダンス、夜景クルーズ一度に楽しめたので時間を有効に使えました。... もっと読む
参加したツアー
ドナウ川ナイトクルーズ ハンガリー民謡とともに過ごすブダペストの夜<19時出発/夕食付きプランあり/ブダペスト発>
3時間さくっと廻るブダペスト
2023/09/11
猫好き
★★★★★
主な見所を大体廻っていただいて、とても良かった。 今日、もう一度詳しく見たい処を自で廻りました、 ガイドさんの説明もとても良く分かり、こちらのリクエストもよく調べて下さいました。 レストランも早速行ってみたところ満足な味でした もっと読む
参加したツアー
3時間でさくっと巡る!ブダペスト半日市内観光ツアー<日本語ガイド/ブタペスト発>
充実の一日
2024/03/14
清ちゃん
★★★★☆
英語の案内でしたが、市内観光も充実していました。時間も余裕があり、しっかり観光が出来ました。英語が堪能な方以外は日本のガイドブックをもって説明をそちらを見ながらのほうがわかりやすいです。 もっと読む
参加したツアー
隣国ハンガリー ブダペスト日帰りツアー <英語/ウィーン発>
ブダペストに行ったらおすすめしたいクルーズ!
2023/09/05
パモパモ
★★★★★
集合場所へはタクシー利用で行きました。約30分前。 窓口でベルトラバウチャーを見せて、 受付の方がバウチャーに何かKeyのようなものを手書きで 記入してくれました。 で、受付で言われたGate番号(多分Gate1か2しかな… もっと読む
参加したツアー
ドナウ川ナイトクルーズ 事前予約<ワンドリンク付き/日本語オーディオガイド>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page