• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?ブランドをもっと知って旅行の計画をたてよう!

ブランドの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

6 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「ブランド」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

1497 件のみんなの体験談

ヒルトン最上級ブランド ウォルドーフ・アストリア
2023/09/26
はまゆう
★★★★★
アフタヌーンティーは13:30からで予約しました。(日本との時差は2時間なので日本時間だと15:30なのでちょうどよい時間) ピーコックアレーは床から天井まで大きな窓が印象的で明るいフロアーでした。 指定された席は北西側ソファーシート… もっと読む
参加したツアー
ウォルドーフ アストリア バンコク「Waldorf Astoria Bangkok」アフタヌーンティー食事券&事前予約サービス<BTSラチャダムリ駅>
 タイ 
ブラックフライデー爆買い
2023/11/24
MASA
★★★★★
足がないのでこのシャトルバスは非常にありがたい. 4:30頃に到着するのでお目当てのブランドに早めに並ぶことができる.ただ,滞在時間が2時間と短いため,混んでいるブランドで買い物をすると1つ2つのショップ... もっと読む
参加したツアー
ブラックフライデー限定!ワイケレ・プレミアム・アウトレット 早朝シャトル送迎サービス<2023年11月24日(金)/英語ドライバー>
伊勢神宮 牡蠣食べ放題
2024/02/23
Mimi
★★★★★
雨がしとしとしていたけど伊勢神宮周辺や内宮の見事なすばらしい石の色がはっきり出ていてやはり天皇が祈りを捧げる場所として高貴だと感じました。身を清める河岸の美しさ。晴れていたら石の色は白っぽくてわからなかったと思います。 牡蠣の食べ放題は… もっと読む
参加したツアー
日帰りバスツアー 人気の牡蠣小屋『モト牡蠣養殖場』で浦村ブランドの焼き&蒸しカキ食べ放題! 伊勢神宮 内宮+おかげ横丁+VISONも散策<名古屋発>
 日本 
【ベルトラスタッフ体験談】贅沢空間でスパタイム
2024/01/31
yuuuu
★★★★★
急遽、申込プランの変更をお願いしましたが、問題なく変更いただきました。 場所は中心地でショッピングセンターや食事などスパ前後も楽しめるロケーションでした。だからと言って、スパが騒がしいということはなく、スパフロアについたら静かな空間… もっと読む
参加したツアー
パンピューリウェルネス「PAÑPURI WELLNESS 」タイ高級スパブランド「パンピューリ」直営スパ<温泉オプション有/チットロム駅直結ゲイソンタワー内>
 タイ 
西表島からが本格的ツアーです。
2024/02/19
yth
★★★☆☆
波照間ブランドです。幻の泡盛、泡波も飲めますし、購入できます。マイクロバスは街の中をゆっくり走りながら、最後はビーチ。波照間ブルーです。ちょうど晴天だったので綺麗でした。これはおススメです。... もっと読む
参加したツアー
波照間島日帰り観光バスツアー 波照間ブルーの海が広がる最南端の有人島 石垣島からの往復フェリーチケット付<昼食付/指定ホテル送迎プラン有/石垣島発>
 日本 
 沖縄 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page