• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?ブラーノ島をもっと知って旅行の計画をたてよう!

ブラーノ島の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「ブラーノ島」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

303 件のみんなの体験談

ブラーノ島 最高
2023/09/24
たぁ
★★★★★
ブラーノが最高でした。 事前のパンフレットと同じように、かわいい、素敵な家並みで最高です。手作りのタペストリーを買ってしまいました。 ムラーノブラーノとは違いましたが、素敵なでしたよ。... もっと読む
参加したツアー
ムラーノ島 ガラス工房見学&ブラーノ島 <英語ガイド>
3島満喫
2023/09/11
りょーじ
★★★★☆
ブラーノのインパクトがすごい。 ムラーノはガラス製品しかないので、ブラーノでヴェネツィアングラス以外のお土産は買わなければならない。 トルチェッロの教会に入っておいて良かった。... もっと読む
参加したツアー
ヴェネツィア 離島めぐりツアー ムラーノ島&ブラーノ島&トルチェッロ島 <日本語アシスタント>
念願が叶いました
2023/10/22
まあくん
★★★★★
水上バスのチケットの買い方も教えていただき、先ずはブラーノに出発。レース編みのとしても有名です。実際に編んでいるところを見学させていただいたり、素晴らしい作品を見せていただいたりしました。... もっと読む
参加したツアー
ヴェネツィア 離島めぐりツアー ムラーノ島&ブラーノ島&トルチェッロ島 <日本語アシスタント>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page